すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 チ ュ ー リ ッ プ 1

2011-07-04 10:06:37 | Weblog

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  チ ュ ー リ ッ プ  2 | トップ |  バ  ラ 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2011-07-04 12:22:30
ふみさん、こんにちは。
今日はこちら大雨になりました
ゴミ出しに出て濡れ、病院に行って濡れ・・・
お仕事に出勤の皆さんのご苦労を思いましたよ~
パソコン部屋の窓の外に飛び出てる換気口に雨が当たってうるさいのなんの・・・

ひな形、拝見してきました。
「森に遊ぶ」この時期森の中はさわやかで妖精さんたちも元気で遊べそうね。
気持ちの良いひな形を見せて頂きました。

ブログのチューリップも、桜のあった場所ですか?
いろんな花が見られたんですね~♪
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-07-04 14:23:42
mapさん こんにちは (^。^)

そちらは大雨ですか~。 大雨の時は傘を差していても濡れますものね。今日は病院にも行く日だったのね。いつもの定期検査ですか。結果がよければいいですね。
窓の外に換気口が出ているのね。パソコンをやっている部屋なの ?  集中したい時に雨の音はうるさいわね。

「森に遊ぶ」を見て頂いて有り難うございます。
mapさんは野幌の森にいらしているから、森の爽やかさがお分かりよね。
スクリプトの不具合で木のパーツがずれて、へんてこなひな形になったわ。
素敵なコメントを有り難うございます。

ブログのチューリップは桜の所にありました。珍しくもないけど撮ったものは、つい載せちゃうのよね~。
次回からはバラを載せますね。
返信する
今日は♪ (おかめ)
2011-07-04 17:09:15
ふみさん、今日は♪

 今日は通り雨が降ったり風がふいたりとややこしいお天気でかね

夢さま「森に遊ぶ」を拝見しました可愛い妖精ちゃんやリスちゃんが木の麓で楽しそうに寛いでいるわね、森の中は穏やかで平和だわね
長閑な雛形で癒されます

今日は同好会・源氏物語でした、帰りに友達とお喋りを楽しんで帰りました
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2011-07-04 21:29:11
おかめさん こんばんは (^。^)

もの凄く蒸し暑いと思ったら、雨が降ってきました。

「森で遊ぶ」を見て頂いて有り難うございます。
素敵なコメントを有り難うございます。
おかめさん野幌の森に行ってらしたから、爽やかな気分を味わったでしょうね。 森には憧れますね。スクリプトが上手くいかないで木のパーツがずれてUPになったのよ。

同好会でしたのね。お勉強で頑張った後は、お友達とお喋りをしてくつろいだのね。気分転換になって良かったわね。

私は夫と二人でいつも行っている、馴染みのニュージーランドのレストランで食事をして今帰りました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事