すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 さくら  1

2018-04-20 10:19:53 | weblog
             桜     西宮市 北山貯水池にて撮影  2018年4月2日       

                「テラスから」を中断して「さくら」をアップします。

             

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さくら  2 | トップ |  さくら  4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2018-04-20 16:17:08
ふみさん、こんにちは♪

わぁ~きれいな桜の木ですねぇ。
枝ぶりが良くて素晴らしいわね。
これはいい時にお花見ができたんじゃない?
お天気は曇りのように見えますが、どうだったのですか?

テンプレートも新しくされたのね。
牡丹の花の下でにゃんこがお昼寝、ほのぼのします

札幌も昨日は20℃越え、今日は惜しくも19.8℃でしたが、明日は22℃の予報なのよ。
きょうも外の暖かさはかなりのものでしたから、なんだかワクワクします
どこかに行きたいところだけど、いろいろ用事もあるし・・・
返信する
今晩は♪ (おかめ)
2018-04-20 22:19:43
ふみさん、今晩は♪

 新しいテンプレートの三毛猫ちゃんが可愛いわね

北山貯水池のこの桜の木は立派になったわね
見ごたえがあるでしょう

今日は同好会でした。
友達と久しぶりのランチとおしゃべりでした。
友達は子宮がんの手術をしてまだひと月ほどなのに元気溌剌でしたよ。
二週間入院予定が9日で退院したそうです。
経過が良好でなによりでした。

今日は夏日でカーディガンを着ていると暑かったです。
春は短くて夏になるのでしょうね。
これからは暑さ対策をしないといけませんね。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2018-04-21 10:18:16
mapさん おはよう (^-^)

フォトを見て頂いて有り難うございます。
この桜の木きれいでしょう~。素敵でしたので一本丸ごと撮りました。
雲もありましたが晴れていて良いお天気だったんですよ。
暑くもなくお花見には丁度よかったです。

テンプレートを見て下さって有り難うございます。
気に入ったのがなくて、これを選んだのよ。

札幌は20℃を超えて今日は22℃の予報ですか。暖かくなると思うとワクワクしますね。 用事があって出かけられないんですか。残念ね。お天気が良いと家にじっとしていたくないわね。
こちらは今日は26℃の予報です。夏日なのよ。4月からこれだと5月はどんなになるのかしら。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2018-04-21 10:58:27
おかめさん おはよう (^-^)

テンプレートを見て下さって有り難うございます。
見本の中から選ぶのですが、気に入ったのが無くてこれにしました。

フォトを見て頂いて有り難うございます。
おかめさん、この桜の木に見覚えがあるでしょう。以前、山歩きの時この辺りを通ったんですよね。
きれいな立ち姿の桜でした。

昨日は同好会だったんですね。
お友達とランチ久しぶりだったのね。子宮がんの手術をされたお友達だったんですね。
手術をして1ヶ月ほどしか経ってないのに、お元気でしたか。2週間の入院予定が9日で退院されたのね。
何もかも順調だったんですね。良かったわね~。
おかめさん心配してらしたから、これでホッとしましたね。

昨日は暑かったのに今日はもっと暑いです。カーディガンでは暑かったですか。私も薄手のセーターで暑いです。夏物は出してないし着るものに困るわね。

今日は排水管洗浄で業者が来て今終わったところです。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事