すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 さ く ら 7

2012-06-01 09:56:17 | Weblog

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さ く ら 8 | トップ |  さ く ら 12 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2012-06-02 15:47:40
ふみさん、こんにちは(^○^)

今日は快晴のいいお天気ですよ。
昨日も出かけたのですが、今日も今日と明日だけ開放するという菜の花畑に行ってきました。
滝川の菜の花を見てる目には物足りなかったですが、面白いことがあったのよ。

ネットで場所を調べて行ったんだけど、そこにないのよ。
何人もまた車も次から次へとそこに集まってくるの。
そこの管理の人?が教えてくれた場所になんとか行けたけど、歩いてきてた方を乗せてあげたら、お話してるうちになんと共通の知人がいたのがわかったんですから。
こんな偶然もあるんですね。世間は狭いです。

明日からいよいよ娘が里帰りします。
このあとまた片づけをしなくちゃ。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-06-02 16:24:40
mapさん こんにちは (^。^)

そちらは快晴なのね気持ちが良いでしょうね。 こちらは快晴とはいきませんが曇りがちで、湿度は50%なので過ごしやすいです。

滝川の菜の花畑をご覧になったのね。物足りないのは満開じゃなかったのですか。?   
ネットで調べて行ったのに場所が違っていたのね。ネットに載せるのが間違えたのかしら。
え~~、たまたま乗せてあげた人と共通の知人がいらしたんですか。 驚きだわ~。札幌市内ならまだしも、滝川でそういう偶然にあうとは世の中わからないですね~。
mapさんその方ともお知り合いになれるわね。
菜の花を見るよりその事に気持がいくわね。

明日は日曜日、お嬢さんが帰られるのね。しばらくご一緒の生活ですね。
mapさん自由に使っていたお部屋を明け渡すのね、片づけご苦労様です。

わたしは先日、撮ってきた写真の整理をしているのよ。
返信する
Unknown (map)
2012-06-03 10:07:54
ふみさん、また半分しか投稿できませんでした。
顔文字を決して投稿しますので、上は削除でお願いしますね。

ふみさん、おはよう~

少し前まで曇り空だったのに、やっと青空が広がりました。
娘が使う布団をベランダに干せてよかった~!
片付けに追われてやっとやれやれです。
普段怠けてて、こういう風に切羽詰まらないと動かないのよ。
我ながらほんと、怠惰!!

夢さんで「ケーキ大好き」を拝見してきました。
働いた後だから余計に美味しそうで、食べたい気持ちがいっぱいになるひな形です♪
ケーキもよいけど、パフェも大好き。
幸せ気分になるひな形ね。

ふみさん、昨日は札幌の菜の花を見てきたのよ。
滝川には一昨年行ってきたんです。その時の印象が強すぎるのよ。
書き方が悪くて済みません。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-06-03 10:37:39
mapさん おはよう (^。^)

青空が広がってきたのね。お布団を干せて良かったわね~。
いよいよお嬢さんがいらっしゃるのね、当分は賑やかですね。
mapさんだけが怠惰ではないわよ。私も掛け声だけで動き出すのが遅いのよ。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
mapさんもパフェが大好きなのね、私も大好きです。チョコレートパフェがいいわ。
ひな形の女の子のように太ることを気にしないで、大きいのをパクつきたいわ。
素敵なコメントを有り難うございます。

菜の花は滝川ではなくて札幌でしたか。滝川は凄いらしいですね。
広くて人口の多い都会の札幌で、共通の知人の居る方にお会いするなんて、やっぱり凄い偶然ですよね。

また投稿がおかしいのね。私も昨日、二重に投稿になってしまって1つを削除したのよ。
お手数おかけしてすみません。上を削除しますね。
返信する
今日は♪ (おかめ)
2012-06-04 17:02:04
ふみさん、今日は♪

 今日は同好会でした。
友達とランチをして帰りました。
今日の友達とも月一ですが話は健康の話くらいになって、友達の友人が続いて病気になってるようです、気をつけないといけないですね。

夢さま「ケーキ大好き」を拝見しました。
パフェを並べて1人で食べるつもりでしょうか
楽しい年ごろでしょうね
ケーキバイキングもこの頃は敬遠するようになりました、美味しいのを少しが良くなりました、これも年でしょうね
可愛い雛形で昔を思い出しました、キャッキャッ言ってた頃がなつかしいわ
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2012-06-05 09:22:37
おかめさん おはよう (^。^)

昨日は同好会でしたのね。月曜日です物ね。お友達とランチを楽しまれたのね。  年を重ねるほどに話題は健康の話になりますよね。お友達のお友達がご病気なんですか、まだ若いでしょうに気の毒ですね。ご回復を祈っています。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
食欲の限りを並べてみました。ウフフ。
そうですね、味にはうるさくなって美味しいものを食べたいですね。年を取って経験を重ねると欲が出てきますね。
顔文字を沢山入れて楽しいコメントを有り難うございます。

昨日は私もお友達と2年ぶりに会って、ランチとお喋りを3時間半たのしんできました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事