すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 さ く ら 16

2011-06-15 10:10:52 | Weblog


     し だ れ 桜      

   さ く ら を 終 わ り ま す    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さ く ら 17 | トップ |  や ぶ 椿 2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2011-06-16 11:39:50
ふみさん、こんにちは
きょうは雲ひとつ無い快晴です
風も無くとっても気持ちのよいお天気です。
そちらはきょうから崩れるといってたかしら?

桜の下では水仙も咲いていたんですね。
こちらはまだ八重桜が見られるけれど、水仙は見かけなくなりました。
いよいよ春の花は終わりと言う事ですね。

きのうは紫竹ガーデンの事お知らせくださってありがとう~♪
おととし、いやその前だったかしら、なのでそろそろまた行きたいなと思っているところなのよ。
行きたい所は色々有るけれど、遠くは先立つものも要るしね~

あら、風が出てるわ。窓から見える、ライラックが揺れています。
返信する
今日は♪ (おかめ)
2011-06-16 14:01:51
ふみさん、今日は♪

 今日は朝から雨になりましたね
風があり過しやすいです。

今日でブログの桜シリーズはお終いですか
北山の桜は樹齢があるから姿も綺麗で見応えがありますね、沢山見せて下さって有難うございます

今日は雨だし家でノンビリしています
ふみさんは?
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-06-16 14:48:57
mapさん こんにちは (^。^)

まあそちらは雲ひとつないお天気ですか~。 こちらは朝から雨で鬱陶しいです。正反対のお天気でそちらが羨ましいわ。

今頃ようやく桜を終わりました~。長かったわ。見て頂いて有り難うございます。

mapさん紫竹ガーデンのことご存知でしたね。と云うよりいらした事があったのね。
2~3年前にならブログにアップされて、私も見せて頂いていたのかも知れませんね。
紫竹ガーデンは広そうだから一日では足りないかもね。オーナーが86歳のおばあちゃんで、写真では可愛い素敵な方でした。

行きたい所がめじろ押しでしょうね。リタイアした者には厳しいですよね、お互い様です~。窓からライラックが見えるの~ すてき~。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2011-06-16 15:03:48
おかめさん こんにちは (^。^)

朝から雨ですね。 湿度が高くないので肌もサラサラと気持が良いです。

ようやく桜を終わりました。長い間お付き合い下さって有り難うございました。
北山の桜は満開の時は、とても綺麗で人も少ないので行きやすいのよ。

おかめさん雨の一日お家でゆっくりされてるのね。 私もです~。今日は静かな雨なので鬱陶しいですが落ち着くわ。
返信する
今日は♪ (おかめ)
2011-06-18 16:13:48
ふみさん、今日は♪

 今日は正午頃に止んだと思った雨が又降ってきましたね、梅雨だから仕方がないけれど…。

今日は夢さまでご一緒できましたね、素材屋さんはちがっても同じ紫陽花でしたね

ふみさん♪カラフルな色合いが明るい気持ちになる素敵な雛形でしたね
梅雨空を忘れさせてくれるようなリズムを感じました

今日は平凡に過しています、ふみさんは?
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2011-06-18 16:41:27
おかめさん こんにちは (^。^)

曇っていた空から雨が降り出したわ。梅雨ですね~。

夢さまでご一緒出来ました~
おかめさん、久しぶりでしたので嬉しかったですよ~。
ひな形が同じ紫陽花でしたのでドキッとしましたが、素材屋さんが違っていたし山紫陽花と紫陽花の違いなので、作品が全く違うものになりましたね。
おかめさんのひな形はいつもの様に、上品なアレンジで素敵な仕上がりでしたよ。
嬉しいコメントを有り難うございます。

おかめさんの過ごし方は平凡 ?  私ものんびりでテレビをたっぷり見ていました。
返信する
おはよう~♪ (map)
2011-06-19 11:05:13
ふみさん、おはようございます♪

昨日はおかめさんといっしょに夢さんにひな形が並んだのですね~!
気がつかなくてごめんなさいね。
昨日はバタバタしてて、夢さんに行かずじまいだったのです。
同じアジサイが題材でも雰囲気が全く違いますね。
白いガクアジサイがきれいで、画面全体に明るく華やかさがありますね。
素敵なひな形でした(o^∇^o)ノ

昨日は電気店でついにパソコンを買ったんですよ。
ちょっと予算オーバーになってしまって頭が痛いのですが、新しいパソコンにはわくわくします。
新しいおもちゃに馴染むまでしばらく遊べそう~(^ー^* )フフ♪
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-06-19 15:07:37
mapさん こんにちは (^。^)

昨日は夢さんで、おかめさんとご一緒しました~。久しぶりでした~。
mapさんお忙しかったのね。そんな時はスルーして下さいね。今日はご丁寧にコメントを有り難うございます。
ひなとんさんのガクアジサイが素敵でしたのでお借りしました。
おかめさんとは素材屋さんが違うし、山紫陽花と紫陽花の違いなので雰囲気の違う作品になりました。

mapさん、パソコンを買ったんですか~。今使ってるのは調子が悪いの ?   新しいのは進歩してるのでしょうね。どんなかなとワクワクするわね。
"馴染むまでしばらく遊べそう~"って、mapさん前向きだから良いわね~。私も動きが遅くて買い替え時かなぁと、思ってるのよ。
でも、パソコンのデータの引越しや、操作が上手く出来るかしらと考えると、気が重いのよ。
mapさん、その時はやり方教えてね、いつになるか分かりませんが。
パソコンを買うとなると、良いものをとなるから予算オーバーになりがちでしょうね。長い間使うものですから、オーバーしても何とかなりますよ。
現品はいつ届くのかしら楽しみね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事