すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 ガーデンフィールズ 42

2012-09-21 09:24:16 | Weblog
 ヤマアジサイ 



ガーデンフィールズを終わります。  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ガーデンフィールズ 43 | トップ |  夏 の こ や 池 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は♪ (おかめ)
2012-09-21 17:01:08
ふみさん、今日は♪

 ガーデンフィールズにはヤマアジサイも咲いていたのね♪綺麗ですね♪

先日の雨からやっと過しやすくなりましたね
今日は同好会でした、終ってから友達と話が弾んで帰りが遅くなったのよ

夢さま「ナデシコ」を拝見しました
Mikoさんの綺麗なナデシコが画面一杯に咲き誇って綺麗な雛形ですね
今はナデシコジャパンからナデシコがクローズアップされていますが、ナデシコの花は昔から好きな花でした。
以前は植えて楽しんでいた頃もありました。

お隣のマンションが今週から修復工事に入りました。
お隣は震災後建築なので始めての修復工事です。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2012-09-21 18:01:35
おかめさん こんにちは (^。^)

ガーデンフィールズにはヤマアジサイが咲いていました。
今ごろ載せるなんて時期外れもいいとこですが、撮った時は綺麗だったんですよ。

ようやく過ごしやすくなりましたね。お彼岸までにセーフでしたね。
今日は同好会でしたか。お友達との語らいは弾んで時間の経つのが忘れるでしょうね。お互いにストレス解消にもなるわね。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
Mikoさんのナデシコが、とっても綺麗でしたので思い切りいっぱい広げてみました。
おかめさんも、昔からナデシコが好きだったのね。今は植えてらっしゃらないの ?
ナデシコは綺麗な花ですよね。
素敵なコメントを有り難うございます。

おかめさんちのマンションの工事が終わったと思ったら、こんどはお隣ですか。しばらく騒音が続きますね。
おかめさんちは綺麗になって、住み心地が良いでしょうね。

今日は何時もの所でお茶して、常連さんとマスターとお喋りを楽しみ、その後お買い物をしました。
返信する
こんばんは~♪ (Miko)
2012-09-21 22:45:14
ふみさん、こんばんは~♪

山紫陽花、綺麗ですね~♪
ピンクとブルーの色合いが素敵です~(ノ〝∩。∩)ノ

ナデシコの素材から、素敵なひな形を有難う~♪
素敵なアレンジで、ナデシコのお花が沢山綺麗に咲きましたね~♪

ナデシコジャパンのように素敵です~\(*^▽^*)/
a(^-^)r(-^ )i(^ )g( )a( ^)t( ^-)o(^-^)~♪☆

返信する
おはよう~♪ (map)
2012-09-22 10:33:56
ふみさん、おはよう~

きょうもいいお天気です
気温はまだ夏日なのですが、かなり涼しく感じます。
つい数日前まで30℃の暑さが続いたから、25℃前後だとこうも涼しく感じるのですね。
人間って暑さにもなれるものなんですね!

さて夢さんで「ナデシコ」を拝見しました。
可愛い花が満開に咲き誇ってるように並んでいましたね。
Mikoさんがなでしこジャパンの様に素敵って♪ほんとホント、素敵
わたしもナデシコが大好き。何度も植えていますが、なかなか翌年咲いてくれないのよ。
一番最初に買った花は、真冬のベランダでも越冬したのに。
その花は株も大きくなったけど、マンションの修繕工事の時処分したんです。
でも、あんな強い花がなかなか手に入らなくて失敗しました。後悔しています。

今日の山アジサイ、色違いでこちらも素敵ですね♪
返信する
Mikoさんへ (ふみ)
2012-09-22 11:01:36
Mikoさん おはようございます (^。^)

ヤマアジサイを見て頂いて有り難うございます。
とてもきれいに咲いていました~。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
MIkoさんが、とても綺麗に素敵に描かれたナデシコを、お借りする事が出来て嬉しかったです。
綺麗な素材でしたので、いっぱいに広げて咲かせました。
ウフフ ナデシコジャパンのように素敵ですか~ ありがとう 
素敵なコメントを有り難うございます。

楽しい顔文字でご挨拶をありがとうございます。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-09-22 11:30:02
mapさん おはよう (^。^)

今日の札幌は25℃前後なんですか。
つい先日まで暑かったのに、ずいぶん涼しくなりましたね。もうこれからは、秋まっしぐらでしょうね。
こちらもやっと涼しくなりました。日中はエアコンをつけたり扇風機をつけていますが、空気がぐんと爽やかになったのよ。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
Mikoさんの描かれたナデシコは素敵ですよね。とっても綺麗でしたので、いっぱいに咲かせて画面を賑やかにしました。

ナデシコは誰でも一度は植えますよね。
mapさん、真冬のベランダでも越冬したナデシコがあったのね。マンションの修繕工事の時に処分したのは、あまり咲かなかったからなの ? 強い花とは知らなかったのでしょうね。
ナデシコは買った時は綺麗でも、翌年も綺麗に咲いてくれないですものね、私も経験がありますよ。
mapさんもMikoさんと同じに、なでしこジャパンの様に素敵と云ってくださって嬉しいです。
素敵なコメントを有り難うございます。

ヤマアジサイを見て頂いてありがとうございます。
ヤマアジサイを最後にガーデンフィールズを終わります。長い間見て頂いてコメントを寄せてくださって有り難うございました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事