すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 さ く ら 7

2011-05-31 10:08:57 | Weblog

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さ く ら 8 | トップ |  さ く ら 12 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2011-05-31 22:36:49
ふみさん、こんばんは~♪

トップの桜素晴らしいですね~きれい~\(^▽^)/
写真もとても素敵ですd(゜-^*) ナイス♪
本当にいい時にお出かけでしたね。

きょうは野幌に行ってきました。
あの大沢口から入りましたが、きょうは花がたくさんの種類があって
嬉しくて嬉しくて大満足でしたよ。
お天気も快晴で暑すぎず、ちょうど良かったんです。
おにぎり食べながらのんびり遊んできました♪

きょうは火曜日、ふみさんはコーラスの日だわってちゃんと思い出していましたよ~(^ー^* )フフ♪
mapさんへ (ふみ)
2011-06-01 10:26:35
mapさん おはよう (^。^)

桜を見て頂いて有り難うございます。
写真が素敵に撮れていますか。有り難うございます。嬉しいわ~。

mapさん、野幌の大沢口へ行ってらしたのね。私も行った事がある所は大沢口というんですね。
あら~、そんなに沢山の花の種類があったんですか。「嬉しくて嬉しくて・・・」嬉しそうにはしゃいでいるmapさんの様子が伝わってきます。 広い野幌の中をおにぎりを食べながら、一日中でも遊べるわね。

コーラスの日を覚えていて下さってありがとうね。
おはようございます♪ (おかめ)
2011-06-02 11:10:59
ふみさん、おはよう~♪

 今日は朝方の雨は止み曇天ですね

北山の桜は見頃にお出かけだったのね、綺麗だわ~見応えがあったでしょうね、見せて頂いて有難うございます♪

昨日の夢さま「打ち合わせ」拝見しました。
なっちさんの若々しいイラストが溌剌とした雰囲気の雛形になりましたね
素敵です~

おはようございます (map)
2011-06-02 11:30:51
ふみさん、おはよう~♪

こちらは今朝はうす曇り、きのうと同じ空です。
明日から夏らしくなるようで楽しみだわ。
暑いのは苦手だけど、夏らしい暑さが来ると嬉しいのよ

ひな形拝見してきました。
「打ち合わせ」個性的な素材を使われたひな形ですね。
なっちさんのこの素材はご自身をモデルになさったのでは?と思われるような若々しさがあるわね。
それをこのようなひな形に仕上げるのはとってもふみさんらしいと思います

ライラックの季節になり、ふみさんちのライラックはどうなったのかと思っています。
今年もすでに開花したのでしょうね?
おかめさんへ (ふみ)
2011-06-02 12:00:14
おかめさん こんにちは (^。^)

雨は降っていませんが曇っていますね。

桜を見て頂いて有り難うございます。
ちょうど見頃だったようで綺麗でした~。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
なっちさんの素材には何時も感心させられます。そして、それをお借りしています~。
素敵なコメントを有り難うございます。
mapさんへ (ふみ)
2011-06-02 14:09:00
mapさん こんにちは (^。^)

そちらはうす曇で昨日と同じですか、変わりばえのしないお天気なのね。
夏らしくなるのは急に暑くなるのかしら。お天気がはっきりしないと、夏らしい暑さも恋しくなるわね。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
なっちさんは、お仕事をしてらっしゃるし、お若いようですから案外モデルだったりしてね。
素敵なコメントを有り難うございます。

札幌はライラックが美しい時ですね。先ほどmapさんのブログで拝見してきました。
我が家のライラックは、もう終わりました。去年は沢山花をつけたのに今年は2個だけだったのよ。それも弱々しくて先日強い風が吹いたとき落ちてしまったのよ。植木鉢ですし、もう寿命かしら。 覚えていてくださってありがとう 

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事