すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 テラスから  31

2018-04-13 09:44:18 | weblog
                  マツバボタン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  テラスから  32 | トップ |  さくら  2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は♪ (おかめ)
2018-04-13 17:15:27
ふみさん、今日は♪

 テラスは華やかになりましたね
松葉ボタンが満開で綺麗だわ

今日は日差しは初夏なのに風があるからひんやりしています。
今の季節は不安定ですね。

バルコニーの松の木を業者の人に植え替えてもらったからあとは私たちでできる作業なのでぼちぼち整理をしていきます。
身辺整理に取り掛かって2年になります。
2年前はピアノなどの大物を処分したけれど…。
まだまだ片付けることが多いのよ。
新聞の切り抜きとかパンフレットなど、今はネットで調べるとすぐわかる時代だから過去のそうしたファイルはこれからも処分するつもりです。
写真をどうしよう、ふみさんはどうしているのですか…。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2018-04-14 10:43:39
おかめさん おはよう (^-^)

フォトを見て頂いて有り難うございます。
マツバボタンは去年の写真なのよ。去年の花を載せてブログをつないでいます。今年はこれから苗を植えます。
まぎらわしくてご免なさいね。

陽射しが暖かそうなのに、ひんやりしてますね。ベストを羽織ったり脱いだりして調節しています。

おかめさん、バルコニーの松の木を業者に植え替えてもらったんですか。松も植えてらしたのね。松はどっしりとして貫禄がありますね。
身辺整理を始めてから2年が経つのですか。だいぶ片づいたでしょうね。そうそう、2年前はピアノを処分しましたよね。
新聞の切り抜きをされてたのね。ずい分たまってるの ?  
写真は困るわね~。私は一度整理しましたが、残っているのは引き出しに入れてあるのですが、いっぱいで
見ると迷って片づけられなくなるから、後回しにしているのよ。いつか思い切らなくちゃと思ってますが何時になるやら。
返信する
こんにちは (map)
2018-04-14 17:29:10
ふみさん、こんにちは♪

マツバボタンが綺麗ですね。
たくさん咲いて、楽しめますね

きょうはそちらは雨でしょうか?
先ほどまで見ていた野球は神戸のほっともっとで試合でした。
20℃くらいの気温と言ってましたが、風があり、雨も降りだして寒そうでしたよ。
こちらも曇りで風もそんなに強くは無いけれどあればやはり寒いです。

きょうは大谷君の出場が休みと勘違いして、美容室の予約をしてました。
後から気がついてあぁ~~~と思ったけれど、カットだけなの小1時間もあれば終わるからと思い、行ってきました。
1打席目は見られませんでしたが、あとはしっかり見られてよかったです。
今やこれが毎日の私の一番の楽しみなんです
返信する
mapさんへ (ふみ)
2018-04-15 09:59:53
mapさん おはよう (^-^)

フォトを見て頂いて有り難うございます。
マツバボタンが沢山咲いてくれました。綺麗でしたよ。

昨日のこちらは雨が降ったり止んだりでした。
気温は19度でしたが室内にいると寒くはなかったですよ。
野球は神戸のほっともっとであったんですか。
そちらも曇りでお天気が良くないのね。
今日のこちらは雨が降っています。

mapさん、美容室へ行ってらしたのね。大谷君が出場するんだったんですね。勘違いして予約を入れてたのね。カットだけなら短時間で終わるから野球は見られますね。
見られなかったのは1打席だけで後は全部見ることが出来たのね。良かった~。
mapさんの一番の楽しみなのね、絶対見逃せませんね。毎日楽しめて良いですね~。
返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事