すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 さ く ら 16

2012-06-13 10:14:35 | Weblog


      さくらを終わります。  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  さ く ら 17 | トップ |  つ ば き 3 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2012-06-13 11:14:23
ふみさん、こんにちは

桜がいよいよ終わりなんですね。長く楽しませていただきありがとうございました。
次は宝塚ガーデンフィールズの花たちでしょうか。
楽しみにお待ちしていますね。

昨日は娘の予定日でしたが、全く気配がないのです。
sionnさんのところも長くかかりましたから私も覚悟しています
昨日は公園を散策してきました。久しぶりにたくさんの花を、これでもか!とばかり見てきましたよ。

こちらは風が強くて青空でも寒いのです。
そちらも梅雨と言うのに、雨が少ないようで心配ですね。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-06-13 14:32:07
mapさん こんにちは (^。^)

桜が終わりました。長い間見て頂いてコメントを有り難うございます。
次は桜を見に行った時に咲いていた椿を、アップしようと思っています。その次は我が家のライラックで、次にガーデンフィールズです、また見て下さいね。

昨日はお嬢さんの予定日でしたのね。気配がなかったのですか。予定日きっかりとはならないのでしょうね。
sionnさんのところは予定日より遅かったのですね。最初の出産は遅れる事があるようですね。
mapさんのところも気配があれば、すぐご主人が車を出して下さるから安心ですね。 mapさんも気がかりでしょう。

昨日は公園でお花をご覧になったのね。「これでもか ! 」ウフフ  とばかりに沢山見れて良かったですね。 

そちらはいいお天気なのに風が強くてさむいのですか。こちらは昨日は雨が降りましたが今日は晴れています。湿度も低く涼しいのよ。全国的に低温かしら。
返信する
こんにちは (map)
2012-06-15 10:24:38
ふみさん、おはよう~

朝から快晴のいい空です。
気温も上がってるような?窓を開けていたら涼しい風が入ってくるけど・・・
そちらは暑いのかしら。

夢さん、拝見しましたよ。「ユリの花」ふみさんの好きなオレンジ色のユリですね。
たくさん咲いていてふみさんがユリに囲まれてる心境になって作られたのでしょうね
先日出かけた公園でも、エゾスカシユリと言うオレンジ色の花が咲いていました。
我が家のユリネの芽もぐんぐん伸びています。
鬼百合のような花を咲かせるの。
ふみさん、ユリネが手に入ったら植えてみませんか?

そういえば今朝は夢メールさんからバージョンアップのお知らせがありましたね。
わたしのパソコンでも作れるようになるのかしら。
早速DLして作ってみたいわ。でも作り方、忘れてしまったかも・・・(^_^;)
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-06-15 10:54:49
mapさん おはよう (^。^)

あら~ そちらは朝から快晴ですか~ 嬉しいわね。暖かい感じがしてるのね。
こちらは今、室内は27℃湿度が53%です。窓を開けているけど扇風機もいらないし、湿度が高くないから涼しいのよ。曇り空で夜には雨の予報です。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
Mikoさんの素材にオレンジ色のユリがありましたので飛びつきました~。

「 たくさん咲いていてふみさんがユリに囲まれてる心境になって作られたのでしょうね  」

mapさん、よく私の気持がわかりますね、おっしゃる通りです~。
出かけられた公園でオレンジ色のエゾスカシユリをご覧になったのね。いいわね~ 
mapさんちでもユリを植えてらっしゃるのね。わたしは鬼百合でも、スカシユリでも、野ユリや山百合が大好きなんです。
素敵なコメントを有り難うございます。

夢メールさんからバージョンアップのお知らせがありましたね。
mapさんDLするのね。挑戦してみて下さいね。ややこしそうで私には出来そうないわ。最近ひな形作りの操作も簡単なものばかりになっているのよ。
返信する
有難う~♪ (Miko)
2012-06-15 21:20:22
ふみさん、こんばんは~(o^∇^o)ノ

百合のお花が大好きなふみさん、
綺麗に咲いた百合のお花と一体になりながら、
作成されてるのを感じました~(ノ^^)ノ
百合のお花が生き生きとして嬉しそうです♪

素敵なひな形になり嬉しいですd(*⌒▽⌒*)b
これからも楽しみにしていますね~(ノ・_^)⌒☆
♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

返信する
今晩わ (おかめ)
2012-06-15 21:59:39
ふみさん、今晩は♪

 先ほどから待望の雨が降り始めました
四国は大雨のようなのでダムが干上がらなくて良かったわ、例年の夏はダム底が見えるほど干上がりますものね。
適度の雨も必要です、梅雨の季節は雨が降らないとね。

夢さま「ユリの花」を拝見しました綺麗に咲いたユリの花が素敵な雛形ですねMikoさんの素材で素敵です~

北山の桜は綺麗ですね
返信する
Mikoさんへ (ふみ)
2012-06-16 10:59:07
Mikoさん おはようございます (^。^)

ひな形を見て頂いて素敵なコメントを有り難うございます。

Mikoさんの素材を拝見していて、オレンジ色のユリを見つけた時は嬉しくて飛びつきました~。
Mikoさんの絵は素晴らしいので惹きつけられます。
いっぱい咲いたユリに、囲まれている思いで作りました。
ありがとうございます。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2012-06-16 11:12:39
おかめさん おはよう (^。^)

昨日の夜に降りだした雨は、静かでしたので気がつきませんでした。
四国は大雨なのですか。梅雨なのに雨が降らないわ、と思っていましたが来週はずっと雨や曇りのようですね。 

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
野ユリや山百合が好きなんです。オレンジ色のユリが特に好きですので、オレンジ一色のひな形にしたのよ。
素敵なコメントを有り難うございます。

桜のフォト見て頂いて有り難うございます。
今、雨は止んでいますが又振り出すのでしょうね。シトシトと静かに降る雨も時には安らぎますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事