すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 紅  葉 4

2011-12-26 10:08:39 | Weblog

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  紅  葉 5 | トップ |  紅  葉 9 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2011-12-26 14:35:22
ふみさん、こんにちは♪

珍しく予報が当たって今日は大荒れになっています。
こんな日は外には出たくないわ。
今朝は朝食後そのまま換気扇掃除などをしてお掃除は終了です。
窓ガラスなど残ってるけれど、それは夫の仕事です。

ふみさん、この紅葉はすばらしいわね~♪
見ごたえがあったでしょう。お出かけされて正解でしたね♪

さて、早いけどお茶にしようかな。
頂き物のお菓子を早速開けてみるわ
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-12-26 16:25:54
mapさん こんにちは (^。^)

そちらは予報が当たって大荒れなんですか。吹雪いているのね。 そんな時はお家に閉じこもるに限るわね。
換気扇のお掃除をされたのね。ご苦労様でした~。換気扇の掃除は高い所だし、べとべとしているから嫌よね。出来ればしたくないところよね。ご主人がガラス拭きをするのね、きれいになって新年を迎えるのね。

紅葉を見て頂いて有り難うございます。
紅葉はきれいでした~。ちょうど見ごろだったから素晴らしかったです~。

あら、mapさんお茶ですかぁ、いいですね~。
お菓子は何でしょう ?

返信する
ありがとうございましたm(__)m (map)
2011-12-29 12:59:42
ふみさん、こんにちは(^o^)/

今日は午後から雪になりました。
どんどん勢い良く降ってきてるわ。積もりそう~

昨日、内科のあと買い物を少し済ませて明日、お刺身以外を買いに行きます。
夫に、荷物持ちしてもらうわ。
今日はとりあえず小休止でゆっくりしてるのよ。
明日から三日間大忙しです。

ふみさん、先日私のBBSでお話しした兵庫県のお菓子、ご存知でしたか?
朝日揚げと言うのはよくあるあまじょっぱいお菓子ですけどユーロの星と言うのが目新しかったのよ。
標語と聞いただけで親しみを感じたお菓子でしたよ(*^^)v

ふみさん、今年も楽しくお付き合いさせていただき、ありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いしますね。
いいお正月をお迎えください。
返信する
今日は♪ (おかめ)
2011-12-29 16:08:23
ふみさん、今日は♪

 瑞宝寺公園の紅葉はこの辺りではダントツに美しいですね

今年もあと2日ほどで新年を迎えるまでになりました
月日の経つのは年毎に早く感じますね

今日賀状を投函しました、ほっとしました。

明日は残っている掃除を簡単に済ませます。
お買い物も全て終りました、明日はコープさんに頼んでいるのを受け取るのみです。

今年はふみさんとは芸文でお会い出来て、少しの時間ですがお話が出来て、素敵なご主人にお会い出来て、楽しかったです
来年もお会いしたいですね

今年も楽しいお付合いを有難うございました、来年もどうぞ宜しくお願い致します

ご家族お揃いで良いお年をお迎え下さいませ。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2011-12-29 16:20:17
mapさん こんにちは (^。^)

午後から雪になったんですか。積もりそうなのね今年の冬は雪が多くなりそうですね。
こちらは風も無くいいお天気で暖かいです~。

今買い物から帰ってきました。31日の夜はスキ焼の予定だけど脂が多い肉しかなくて、赤身の肉が無かったので明日買う事にしました。

mapさん、内科の日でしたか。結果は如何でしたか。
まだ買い物が残っているのね。ご主人に荷物を持ってもらうと大助かりよね。私も夫が持ってくれるので助かります。

そうそう、先日のお菓子美味しそうでしたね。ユーロの星はチョコレートでコーディングしていて、洒落ているし美味しそう。朝日揚げの甘じょっぱいのも私の好きな味だわ。
兵庫県の豊岡市は関西から遠く離れています。日本海に近そうな所です。洒落たお菓子があるんですね。兵庫と聞いただけで親しみを感じて頂けて嬉しいです~。

mapさん、今年も楽しかったですね。お会いしているので一層親しみを感じますね~。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

変換ミスのお知らせは削除しておくわね。
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2011-12-29 16:39:40
おかめさん こんにちは (^。^)

紅葉を見て頂いて有り難うございます。
瑞宝寺公園の紅葉は本当にきれいですよね。見応えがありますね。

後2日で新しい年ですね。去年の年末がこの間のような気がします。
おかめさん、年賀状を投函されたのね。ギリギリセーフでしたね。ホッとされたでしょう。
着々とお正月の準備が整いつつあるのね。私も先ほど買い物から帰りました。買い物が早く終わったので夫とアピアでお茶して帰ったのよ。

芸文センターでは楽しかったですね。来年もお会いしましょうね。

今年も楽しいお付き合いを有り難うございました。
来年もよろしくお願いしますね~。
良い新年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事