すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 シーズンズ 36

2013-11-26 09:03:31 | Weblog
                 ハ ス  


                  シーズンズを終わります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  シーズンズ 37 | トップ |  三浦半島の旅 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (map)
2013-11-26 10:50:13
ふみさん、おはよう~

こちら、昨日は午後から嵐でしたがそちらもそのようですね。
今朝はまぶしい光が差し込んでいますが、まだ風はあるようです。
昨日ほどひどくはないものの、時折唸ってるわ。
爆弾低気圧だったと、テレビでは言ってました。

昨日はインフルエンザの予防接種を受けに行ってきたんですよ。
夫は車を冬タイヤに変えて、やっと安心しました。今日から雪の予報が続くので、雪でもなんでもどんと来い!の心境でしたが、肩透かしの気分です。
これで気にかかる用もほぼ終わりホッとしています~♪
後は大掃除くらいかなぁ?

シーズンズ、いよいよおしまいなんですね。
私もお手もさびしい気持ちです。
最後に素敵な蓮の花を見せて頂きました。ありがとうございました

今日ッは4週目だけど、コーラスだった?
返信する
mapさんへ (ふみ)
2013-11-26 16:21:57
mapさん こんにちは (^-^)

そちらは昨日は嵐でしたか。 こちらは嵐までいかなくて、強風が時どき吹いた程度でした。そちらの嵐は爆弾低気圧の影響だったのね。

mapさん、インフルエンザの予防注射を済まされたのね。私も
先日終わりました。まずは一安心ですね。
ご主人が車のタイヤを冬用に変えたんですね。mapさん気にかけていましたものね。
雪でもなんでもどんと来いの思いが、雪が降らないので肩すかしですか。
要件をほぼ済んだのね。11月中に終わるなんて上出来じゃないですか。
mapさん大掃除をなさるの ?  私はいつも通りです。

シーズンズの庭園は12月で無くなりますが、ブログでは先日撮ってきている写真を載せます。「三浦半島の旅」が終わってからになりますが。
ハスの花きれいですよね。見て頂いて有難うございます。

今日は4週目の火曜日なのでコーラスはお休みでした。
いつものように、いつも行かないスーパーでゆっくりお買い物をして、お茶をしてきたのよ。マスターが「肺炎の予防注射をする」 と云ってました。65歳以上は要注意なんですって。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事