すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 近所の桜  13

2015-06-18 09:00:53 | Weblog

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  近所の桜  14 | トップ |  近所の桜  16 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ (おかめ)
2015-06-21 23:23:50
ふみさん、今晩は♪

 お見舞いのコメントを有難うございます<m(__)m>

今日見舞いに行ってきました。
一昨日よりも阿仁は元気でしっかり会話が出来ました。
兄の家族は兄以外が無口なので私たちが行くと夫が明るくて余計なことをしゃべりすぎるくらいだから活気がでるのでしょうね。
奇跡が起きないかしら?と思います、これも妹の欲目でしょうね。
明後日にまた行ってきます。
明日は同好会は休んで歯の治療に兄の医院へいきます。
部分入歯が具合が悪くなったのよ。
甥に治療をしてもらいます。
兄は数年前に辞めて息子に任せているのよ。
実は兄は歯科医師でした。

返信する
おかめさんへ (ふみ)
2015-06-22 10:24:15
おかめさん おはよう (^-^)

お見舞いに行ってこられたんですね。ご主人もご一緒でしたのね。
お兄様はしっかり会話が出来たんですか。まぁ嬉しいですね。 小康状態なのかも知れませんね。ご主人が明るい方でよくお話しされるのね。お兄様は刺激を受けたのでしょうね。
奇跡が起きることを期待されるのはよく分かりますよ。医師の宣告よりも長く生きられますよ。
おかめさん、同好会を休んで歯医者ですか。部分入れ歯を診てもらうのね。
お兄様は歯医者さんでしたか。引退されて息子さんが引き継いでられるんですね。甥御さんに治療していただくのね。身内に歯医者さんがいらしたら心強いですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事