すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 ガーデンフィールズ 37

2012-09-06 09:21:35 | Weblog
    デルフィニューム  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ガーデンフィールズ 38 | トップ |  ガーデンフィールズ 39 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (map)
2012-09-06 11:11:42
ふみさん、おはよう~

今日は起きたときはていいお天気だったのに、どんどんが広がってになりました。
すぐ止んだのですが強かった風が穏やかになってよかったです。

夢さんで「ダンスを踊ろう」拝見してきました♪
またまたふみさんらしい、題材が見たことのないものでしたね
そういう新鮮さにほほ~と言う驚きがありましたよ。
そういうのも大事かもしれませんね。

ガーデンフィールズの花、デルフィニュームは切り花としても花屋さんでよく扱われていますね。
下のヒペリカムは好きな花です。しべが一杯でしょう、こういうのが好きなの。
これは赤い実になったところもかわいくて大好き。

昨日、おとといと暑い中久々に出かけました。
久しぶりに花を見てきたわ。やっぱりカメラを持って出かけるのは楽しいですね。
さて秋はどこへ行こうかしら~
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-09-06 11:54:09
mapさん こんにちは (^。^)

絵文字でのご挨拶ありがとう~。 そちらは晴れから雨ですか、変わり身の早いお天気ですね。風が強かったのね、静かになって良かったです。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
グズラさんのお部屋に珍しい題材がありました。長い間ひな形作りをしていると、題材に行き詰まるのよ。え~い ! と冒険をしています。
驚いて下さって嬉しいわ、素敵なコメントを有り難うございます。

デルフィニュームは花屋さんに良くあるのですね。花屋さんへはあまり行かないので気が付きませんでした。
ヒペリカムは綺麗な花ですね。
mapさんは、シベが一杯あるのが好きなのね。この花は赤い実がなるんですか、くわしく知ってらっしゃるわね。mapさんの大好きな赤い実がなったところを見てみたいです。

2日続けてお出かけでしたのね。暑かったから久しぶりだったでしょうね。地面に咲いている花を見るのはいつでも嬉しいですよね。花にカメラを向ける時、ワクワクするわよね。
秋の花が待っていますね~、行きたい所がいっぱいあるでしょう。 
返信する
今晩わ (おかめ)
2012-09-06 21:00:02
ふみさん、今晩は♪

 ガーデンには沢山のお花が咲いているのね
今度機会を作っていかなければと思います♪

今日の夢さま「ダンスを踊ろう」は新しい試みですね
あのように踊れたら素敵ですね、ふみさん、ダンスは得意なの?私はスクエアのみ、お付合い程度です。
仕事をしていた頃を思い出す、素敵な雛形を有り難うございました

雨が降ってほしいわね、こちらは一滴も降らずです、来週も暑そうですね
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2012-09-07 08:56:31
おかめさん おはよう (^。^)

ガーデンは今だに、ダラダラ載せています。行くと楽しい所ですよ、いつかいらっしゃるといいですよ。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
題材に困っていたら素材の楽しいのが、グズラさんのお部屋で見つけました。
おかめさん、スクエアダンスを踊るのね。わたしは昔々少し踊っただけです。
おかめさんの若かりし頃を懐かしんで頂いて良かったわ。
素敵なコメントを有り難うございます。

夕べは降らなかったけど、その前の日は夜中に降ったようです。来週も暑いんですか、いつまでも暑いですね~ 嫌になりますね~。
今日は美容室へ行ってきますね。
返信する
おはようございます。 (sionn)
2012-09-10 10:19:41
ふみさん おはようございます。

大変ご無沙汰いたしました。優雅にお暮らしでしたかしら?
そちらも、未だ暑いのでしょうね。此方は、秋が来るのかしらと、思うほどです。
今日の最高気温は33度ですので、今まで元気だった草花もダウンしそうなの。

あらっそちらは、 雨が降っているのですか・・・でも、気温が羨ましいわ。

ガーデンのデルフィニュームって、綺麗に咲かせていますね。
デルフィニュームも、色々あるのね。家のはそんなに大きくならないわ。
この色大好き、暑苦しいとき、こんな色のお花を観ると、生き返ります。
デルフィニュームは、切り花もあるのですか、今度お花屋さんで探してみるわ。
返信する
sionnさんへ (ふみ)
2012-09-10 12:27:09
sionnさん こんにちは (^。^)

こちらこそご無沙汰致しました。優雅じゃないですよ、暑くて身だしなみもかまわず、グウタラしていました~。
そちらは今日も33℃ですか、たまりませんね。 こちらは気温は少し下がりましたが、朝方だけ雨が降って後は晴れたり曇ったりです。

sionnさんのお宅にはデルフィニュームがありますのね。この色はいい色ですね、こんな素敵なお花がsionnさんのお庭に咲いているなんて、嬉しくなるでしょう。色々な色があるのですか、私は詳しくは知らないんですよ。
切り花もあるらしいですね。色々なデルフィニュームを飾ったら気持が晴ればれするでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事