すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 シーズンズ 12

2014-02-23 09:04:14 | Weblog
                  チェリーセージ       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  シーズンズ 13 | トップ |  シーズンズ 14 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (map)
2014-02-24 19:00:49
ふみさん、こんばんは

今日はとてもいいお天気で、気温も上がりプラスでした。
お友達と、湯葉料理専門店に行ってきたんですよ。
あらかじめ気温が上がるということで、薄着で出かけたのですが、それでも歩いていると暑くて汗をかきました。
コートも薄手で良かったみたいです。
お料理はとてもおいしくて珍しいものもあり、案内してくださった友人に感謝でした。

ルズラ・ルビースティレットって初めて聞く名前ですが、花はセージのようですね。
これはいっぱい咲いていたんですね。赤く染まってきれいですね。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2014-02-25 10:17:34
mapさん おはよう (^-^)

昨日のそちらは気温が上がって良いお天気だったんですね。 こちらもお天気良かったんですよ。

お友達と湯葉料理の専門店へいらしたんですか。美味しくて珍しいものもあって良かったですね~。湯葉の専門料理はそんなに無いですよね。京都っぽい感じがします。
私も湯葉のお刺身が好きですよ。
薄着で出かけたのに汗が出たのね、そんなに暑かったんですか。 コートも薄手で良かったみたいですか。でも、まだ2月ですから用心するわね。

ルズラ・ルビースティレットはセージのようですね。セージは種類がありますよね。
この花は赤くきれいに元気に咲いていました。

今からコーラスに行ってきますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事