すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 ラ イ ラ ッ ク 3

2012-06-26 09:08:37 | Weblog


    マンションの我が家のテラスで
      咲いたライラックです。
   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ラ イ ラ ッ ク 4 | トップ |  ガーデンフィールズ 3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2012-06-27 10:58:30
ふみさん、こんにちは

今日は昨日と同じく快晴の夏日です。26℃の予報です。
まだ窓から風が入るのでこのくらいだと気持ちがいいわ。
30℃の気温とは違いますからね。
そちらはそのくらいになっているのでしょう?

夢さんで「イケメン」拝見しました。
イケメン君がお澄ましの女性に狙いをつけてる?
それを見ている将来のイケメン君たち。そんな一コマは今もどこかで繰り広げられているのかもね
ふみさん、画像から想像が膨らんで、ひな形が作り出されたんですね

ライラック、花弁が5枚の物をラッキーライラックと言うそうですが、お宅の花の中にはありませんでしたか?
探してみるのも楽しそう
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-06-27 14:41:42
mapさん こんにちは (^。^)

そちらは快晴ですか、 26℃なら結構暑いですよね。こちらは27℃ですから同じ様な感じですね。室内は28℃ですが湿度が45%なので涼しいですよ。
そちらは26℃でも窓から風が入ると丁度いいのね。こちらは土曜日あたりに30℃になるようだわ、今年はじめての高温になりそうだわ。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
そうなんです。画像を見ていてお澄ましの女性と男性を組ませて「イケメン」 にしました。
mapさんの想像どおりですよ。ウフフ 
素敵なコメントを有り難うございます。

ライラックは花弁が5枚ならラッキーライラックと云うんですか。知らなかったわ~。探してみたいけど花は終わってしまったのよ。

赤ちゃんにお会いするのが楽しみですね、ご機嫌よく寝んねしていますか。

今日は眼科へ定期検査に行ってきました。
返信する
今日は♪ (おかめ)
2012-06-27 17:23:10
ふみさん、今日は♪

 今日は降りそうで降らないお天気ですね
過しやすいですが、風がないので扇風機をつけています。

ライラックの花が美しいですね
大事に育ててられるのね

夢さま「イケメン」を拝見しました
若い時って楽しいわねネクタイの締め方がどうの、ジャケットの持ち方がどうのと品定めをしたものですね。

楽しい時代の雛形をなっちさんの素敵なイラストで表現されましたね
楽しませて頂きました
返信する
おかめさんへ (ふみ)
2012-06-28 10:22:21
おかめさん おはよう (^。^)

涼しくて過ごしやすいですね。
おかめさん扇風機をつけているのね。こちらは動かないでじっとしていると、扇風機は要らないですよ。

ライラックは咲いている期間は1週間ぐらいでしたが、綺麗に咲いてくれました。来年も咲いてくれるかしらと思っています。
見て頂いて有り難うございます。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
ホント、若い時は異性に関心があったわね。いろいろ細かいところまで気になったりしてね。
なっちさんの素材に素敵な美男、美女があったので今風に「イケメン」 に作ってみました。
素敵なコメントを有り難うございます。

今から少ない年金の計算をして、1ヵ月分の予定を立てます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事