すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 シーズンズ 31

2013-11-18 09:03:20 | Weblog
                  オオケタデ (オオベニタデ) 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  シーズンズ 32 | トップ |  シーズンズ 34 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (map)
2013-11-18 11:46:29
ふみさん、こんにちは

今日もこちら、晴れています。ちょっと雲が多いですけど、日差しがあります。
昨日は雲一つない快晴でとっても気持ちのいい日でした。

夢さんで「黄葉とサイクリング」を拝見してきました。
実際にありそうなイチョウ並木をサイクリングすると気持ちが良いでしょうね。
でもサイクリングだとあっという間に通り抜けてしまうかも?
日本各地に素敵なイチョウ並木があるようですね。サイクリングでなくても歩きたい道です。
そちらはこれからですね、イチョウの黄葉・・・

昨日はショッピングセンターに行ってきましたけど、クリスマスムードがいっぱいでしたよ。
広場になってるところでも、かわいい飾りがいっぱい並んで売られていました。
昨日は暖かそうなパジャマとトレンカ(タイツ)を買ってきました。
今年は防寒用品をたくさん買ってかなりの出費となりました。
去年がすごく寒い冬だったので、今年は少しでも暖かくと準備しました。
暖かい冬だったりして…ね
返信する
mapさんへ (ふみ)
2013-11-18 14:42:55
mapさん こんにちは (^-^)

そちらは晴れているんですね。昨日は特に良いお天気で気持ちのいい日を過ごされたんですね。
こちらも良いお天気が続いています。晩秋のひと時歓迎ですね~。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
素材屋さんで素敵な黄葉の並木を見つけましたので、大喜びでお借りしました。
自転車をゆっくり走らせると黄葉を見れるんじゃないかしら。
mapさんのブログでも、素敵なイチョウ並木を見せて頂きましたよね。
こちらのイチョウはこれからです。大阪の御堂筋の並木が有名で12月にはいっぱいのギンナンを拾う人がいます。
素敵なコメントを有り難うございます。

ショッピングセンターへお買い物にいらしたのね。早くもクリスマスムードでしたか。
広場では、飾りが売っていたのね。クリスマスは夢があって飾りを見るとワクワクしますよね。
買わなくても見るだけで楽しくなります。
mapさん、暖かそうなパジャマを新調されたのね。トレンカも買ったのね。今、流行らしいですね。カカトとつま先の部分が足が出るようになっているのよね。
いろいろ買い込まれたので、出費がかさんだでしょうね。
でも、準備はOK、寒さよどんと来い、ですね。
返信する
今晩は♪ (おかめ)
2013-11-18 22:05:34
ふみさん、今晩は♪

 遅くにお邪魔します

今日は気温が札幌と2℃ほどの違いとかニュースで言っていました、さすがに寒かったですが、今日はエアコンをつけずに過ごしました。
今日、年賀状を頼みました。
後はお歳暮とおせちを頼みます、今月中に済ませます。
ふみさんもおせちを頼まれるでしょう。
おせちは形だけですね。
お正月も普段の食事にします、我が家は新年も普段と同じで変化のない暮らしです。

夢さま「黄葉とサイクリング」を拝見しました
イチョウ並木が綺麗ですね、関東以北はこのようにイチョウ並木も黄葉していますね、近畿は遅れていますが…。
紅葉も綺麗だけれど黄葉の美しさも格別ですね{
イチョウ並木をサイクリングしたら気持が良いでしょうね、私は自転車に乗れないから楽しめなくて残念です
季節感漂う雛形を見せて頂いて有り難うございます

返信する
おかめさんへ (ふみ)
2013-11-19 10:24:38
おかめさん おはよう (^-^)

昨日は13℃の予報でしたが、札幌と2℃しか違わなかったんですね。
おかめさんはエアコンをつけなかったのね。私もつけなかったですよ。部屋の中は暖かかったです。

おかめさん、年賀状を頼んだのね。早いですね。 お歳暮とおせちも11月の内に済ませるのね。私もお歳暮とおせちは済ませましたよ。
お正月も取り立てて変化はないですよ。

ひな形を見て頂いて有り難うございます。
やはり関東以北は黄葉が早いんですね。こちらはこれからですね。
イチョウ並木の黄葉は素晴らしいですね。 若ければサイクリングをしたいですが、気持ちだけにしときますわ。
素敵なコメントを有り難うございます。

今からコーラスに行ってきますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事