すみれ の 窓

♪よ う こ そ♪ ヽ(^。^)ノ    ~ふ み~   

 つ ば き 1

2012-06-17 08:53:55 | Weblog


  2012年4月   北山公園にて

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  つ ば き 2 | トップ |  ラ イ ラ ッ ク 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (map)
2012-06-17 10:47:16
ふみさん、はようございます。
今日は雨です そちらはいかがですか。
テレビと新聞の予報が大違いなのよ。どうしてそういうことになるのやら。

りっぱな椿の大木ですね。
椿がこんな大木になるとは思わなかったけど、以前にも見せて頂きましたね?びっくりしましたよ。
こうなるのに何年かかっているんでしょうか。
赤い花が目立つし素敵です

昨日は苫小牧と安平町の公園に行ってきました。
どちらも森の中の素敵な公園でした。
いつの間にか(知らないだけ?)各地に素敵な公園が出来ていて、調べたら他にもあるかもしれませんね。
安平町の公園は鹿公園と言うのよ。鹿は見られなかったですけど飼育されているらしいわ。
また行って見たい公園です。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-06-17 14:37:21
mapさん こんにちは (^。^)

今日はそちらは雨ですか。 テレビと新聞の予報に違いがあるのは、新聞が早い時点の予報を載せて、テレビは現時点に近い予報を出すからでしょうね。テレビの方が現実の今の天気に近いことになるのだと思いますよ。

こちらは昨日の雨が上がって、晴れ時どき曇りです。

フォト見て頂いて有り難うございます。
毎年、同じ椿を見ていますが、この椿は立派なんですよ。花も沢山つけて見応えがあります。
樹齢は何年になるのかしら。?

昨日は苫小牧と安平町の公園に行ってらしたのね。森の中の公園なら樹木もいっぱいで、自然たっぷりな公園なのでしょうね。
苫小牧はお友達が住んでいますし、行った事があるので親しみを感じます~。
安平町は鹿公園なんですか、鹿がいっぱいいるんでしょうね。まだ新しい公園かもね、年々、鹿が増えていい公園になるでしょうね。
札幌から、そんなに遠くないでしょうからねまた行けるわね。

赤ちゃんはまだですか。お腹の中からお顔を出すのを待っているのでしょうね。
返信する
こんにちは (map)
2012-06-20 15:08:09
ふみさん、こんにちは

台風の被害は雨だけで済みましたか。
お宅の花たちは無事ですか。
こちらもあれるということもなく雨が降ったり止んだりしています。

朝娘が入院したのでついて行ったのですが、今日中に生まれないでしょうと言われて帰ってきました。
夕方にまた様子見に行ってきます。
個室に入ったので暇だ~とメールが来てました。
今日は薬を飲んだそうで明日の様子を見て注射になるとか。
わたしも落ち着かないのよ。
返信する
mapさんへ (ふみ)
2012-06-20 15:25:12
mapさん こんにちは (^。^)

今クリックしてコメント欄を開けたらmapさんがいらしたわ。たった今いらして下さっていたのね。

台風は大騒ぎした割りに、あっけなく去りました。関西が多少ひどくても宝塚はいつも静かなのよ、台風が避けて通ってくれているのかしら ウフフ 
そちらは温帯低気圧に変わったと云ってましたね。静かで良かったですね。

お嬢さん入院なさったのね。今日は生まれないでしょうね。
mapさん、夕方また様子を見に行かれるのね、生まれるまでは落ち着きませんね。
お部屋は個室ですか、暇でしょうけど気を使わなくてもいいし、テレビはあるのでしょ。
薬を飲んで様子を見て注射なんですか。
病院に居て医師と看護師に囲まれていたら安心よね。
mapさん落ち着かないでしょうね、ソワソワするのも今日と明日ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事