きまぐれ

気の向くままに撮ってます。

ジオラマ作品? やはりおもちゃかな!

2014-04-29 17:56:24 | Weblog

また一つ作品ができました。 私のおもちゃ
今度は イギリスの家風のつもりですが、う~。どうでしょうね。
線路の直径は 6㎝くらいかな。 家の敷地は 直径3㎝。
狭い敷地の 一戸建て。 レトロな街燈付けました。
家の周りを バスが通ります。 交通の便よし。

これも 樽にすっぽり収まります。
遊び終わったらお片付け簡単です。
小さくて どこででも遊べるおもちゃで便利 便利。


サイズは約、 長さ 35㎜ 横幅16㎜ 高さは20㎜。
かわいい赤いロンドンの 2階建てバスで 
少し錆びたブリキのおもちゃをイメージしました。
後ろのステップに階段もつけてみましたが
小さくてうまくできません。
小さいモーターをボタン電池で動かします。
排気ガスなしです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿