墨文字みんとの教室blog…森羅万象 

墨文字教室、書き文字、24節気72候、design、ねこ、お料理、音楽、着物のこと。。

おうち時間…ことしもアーティーチョークの季節○◯。

2020-05-18 14:31:32 | お料理
happy_luckyさん
tokatinokasseikawokangaerukaiさん
goma008さん
satsuki555mayさん
hiroyasu-kingさん
suzuさん
yama1411さん
himabottiさん
   「いいね」「応援」「続き希望」「役立った」いただきありがとうございます。
 
       

こんにちは、今日も訪問有り難うございます
霧雨だったのが本降りになってきたみたいです












画像は朝買い物に出掛けた時見つけた
アーティーチョーク
1年前も載せましたが料理法は分からないまま月日が
経ってしまいました…
知らない食材だらけですが

このお魚はよく登場するお魚で
ちょっと大きめですが
今晩フライにしようと思います

      

余談ですが
先週末に朝の情報番組で
冷凍調理を紹介していて
鶏肉の塩麹焼きっていうお料理が
とても簡単で
美味しそうでした
challengeしましたらupします

      

今日も明日も無事に







最新の画像もっと見る

コメントを投稿