ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

チコ第6弾

2019年02月23日 23時23分54秒 | 今日のあの人

2月21日 チコ旅に出る

早く着きすぎて一旦退却し、次に開館15分前に来た時にはもうこの行列!!

しまった、出遅れた!!

今回はけっこう広報されたらしく、人が多いです!!

10時の部

チコちゃん!!久しぶりだわね!!

今回の精いっぱいの写真

今回、このようにチコちゃんの場所とお客さんの場所が1mくらい離されてしまって、並んでカメラにおさまるということが不可能となっていたのです。

悲しい!! 松阪選手の例もあるし、きっと人気が出過ぎて、危険を回避するためとは思うけど、でもチコファンは悲しい!!

今回のグリーティングでいただいたカードはこれまでと変わっていました 

今日のぶたこは、動物にたとえるとリスだったようです・・

おかしいな、「ぶた」のつもりですが・・

チコちゃんゲームをやる

そして怒られるのが恒例

11時半の部

チコちゃんが近くにきてくれてタッチできました!!

お姉さんに花を渡せました~

渋谷の街に買い物に出て、13時にまた参戦

今日も3回参戦できました!!

一緒に撮影できなかったのは残念だけど、かわいいチコちゃんに会えてうれしかったです~~

スタジオパークでチコタオルを買いました。

退職予定のお世話になった方(男性)に渡そうと考えているのですが、、、喜んでくれるか??どうか??

でも、チコグッズをもっていると、子供、おっさん、おばさん達には絶対ウケる!! (^_^;)

若い女性へのモテ効果はイマイチか!!? (^_^;)

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノーモンスターに会いに行... | トップ | 日向山にご注意! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のあの人」カテゴリの最新記事