ぶたこの山日記

山とマラソンと温泉とラーメンが大好きなぶたこです。

きぬおばあちゃん、ありがとう

2019年02月11日 17時59分14秒 | 今日のあの人

きぬおばあちゃんが亡くなりました。

もうちょっとで桜の季節だったね。

きっと空高く

春爛漫の天国へ行ったのだと

101歳でした。

生きててくれてることだけで嬉しかった・・

もうちょっと生きててほしかったけれど・・

でも大変だったよね・・

たくさんの愛情をありがとう! 

がんばってくれてありがとう! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳(赤岳) | トップ | スノーモンスターに会いに行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のあの人」カテゴリの最新記事