すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

残念でなりません・・・

2017年03月28日 | 日記


今日は晴れていましたが 

朝から 太極拳と 童謡唱歌の日

3時頃 帰宅途中 雨がパラパラしてあわてましたが

家に着いてしばらくしたら 晴れていました~


栃木県那須町の スキー場で 
高校生が巻き込まれた 雪崩事故 

男子生徒7人 教員1人が 死亡が明らかになりました
負傷者は 40人うち 重傷者は7人 

当初予定されていた 登山は中止したが

積雪をかき分けながら歩く 

ラッセルの 訓練をしていたそうです

怖い雪山の事故を 防ぐことが出来なかった事が残念でなりません




 今日の作品 

Jtrim  Sachiさんのサイトを参考に作成





















北海道新幹線の開業から一年 早いですね~

昨年の記事を懐かしんでいます



プーさんのお花見
今日は北海道新幹線の開業東京~函館まで4時間2分 早いですね でも私は乗車する機会はもうないと思う ここ 2、3日寒さが逆戻り近くの公園 桜の開花も一休みやっぱり......



今日も 訪問 有難うございました


最新の画像もっと見る