すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

しばらくブログ休んでいましたが 久しぶりの投稿です

2019年07月04日 | 日記

カエルの歌が聞こえてくるよ~





ArtRageaソフトのステンシルで色を塗った作品を

色相を変えたり コピー貼り付けをして色々作成しました。







 ~絵画風に~ 






 模様作成 






 背景を変えて 






 アニメ風に 






 Pixizでお遊び 














今年も早半年が過ぎています。 

付近の田んぼは田植えも終わり綺麗な緑色に変わっています

夜にはカエルの合唱が聞こえてくる季節ですね~ 




九州では大雨で土砂崩れなどの被害が出ていて心配ですね・・・ 

土砂災害は雨が降っている時だけでなく 雨が止んだあとも

新たに発生する恐れもあるそうです 気をつけてくださいね。





しばらくブログ休んでいましたが 久しぶりの投稿です。

令和になって 主人が体調悪くして入院して 自分も疲れ気味で

何だか投稿する気が出なくて長らく休んでいましたが

その間も 毎日訪問していただき 応援 いいね 等々

皆様に元気をいただきました。本当に有難うございました。 
今後もよろしくお願い致します。
 



最新の画像もっと見る