すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

ビックリ、ビックリの嬉しい出来事

2020年08月04日 | 日記
今日の画像編集


















今日は太極拳の日
大ホールで 15名で90分ほど頑張って来ました。
終わった後 ビックリした事がありました。

体験入学された方が娘の名前を言って
お母さんではありませんか? と聞かれ 
一瞬 どうして知っているの? と聞いたら
記憶があり 似ているからと 
名前を聞いて 又びっくり~
娘が小学生の頃 エレクトーンを習っていた時 
一緒に習っていた方でした

自分がまだ40歳前後の頃 あれから40年 
小学生の頃からお会いした記憶はありません
風のたよりで 彼女が20歳頃に 
お母さんが病気で亡くなられた事を
聞いて 若くて亡くなられた事に
ショックを受けたことを 思い出しました・・・

小学生だった可愛いお子さんが 
年月が経って 52歳の綺麗なお母さんに・・・
言われなかったら全然 気が付きません~
でも 覚えていただいていた事 
本当に嬉しく思います。 ありがとう~








最新の画像もっと見る