すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

ArtRageで 便箋の作成

2019年07月15日 | 日記

PCアート教室で ArtRageで 便箋の作成を教えていただきました。

以前 Wordでは習ったことがありましたが 私は ArtRageは初めて教わりました

このソフトはお絵かきだけでなく 色々なことができるね・・・

残念ながら最近電話やメールばかりでお便り書いていませんが 

便箋は楽しんで 作成しました~

お便りする相手に合わせて作成したら面白いと思います・・・




 ArtRageで 便箋
 






























最新の画像もっと見る