すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

今年も有難うございました。

2020年12月30日 | 日記
今日の画像遊び


















今日は 朝雨が降っていました。室温が15℃もありました。
30日から強い冬型の気圧配置となり 
北日本から西日本の日本海側を中心に 1月1日にかけて
大荒れや荒れた天気となり 大雪となる予報です。
大雪による交通障害や施設への被害注意が必要です。



令和2年も 終わろうとしています
コロナ感染で大変な一年でした・・・
まだまだ終息しそうもありません。
気が付いたらあっという間に一年が経っていました。
若い頃は一年が長く思われましたが~ 
高齢の今は 早く 感じられます・・・

作品の保存場所にと始めたブログ 
ブログ開設から1月1日で2000日になります。
今まで続けられていた事も
月日の流れが 本当に早くて驚いています。

今年も 沢山のブログ訪問 リアクションをしていただき
嬉しく 皆様のお陰だと感謝しております。
本当に有難うございました。

コロナの令和2年でしたが新しい年が
明るい年になるよう願っております。
どうぞ皆様 お体に気を付けて 
良い新年をお迎えくださいね。

今日で暫くブログ休ませていただきます。




気になっている しろちゃん
まだ家族の元に帰って来ていません
早く見つかるといいね。
しろちゃん頑張って早く帰って来てね・・・

しろちゃんが 早く家族と会えますように・・


最新の画像もっと見る