すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

行きたくないけど病院に行って来ました。

2020年04月30日 | 日記

今日の画像遊び
昨年の姫路牡丹園の画像を使用








長らく 良い天気が続いています
いろいろと 沢山 洗濯をしてから 
今日は 行きたくないけど 
病院に夫の薬をもらいに行って来ました
いつも同じ薬ですので診察なしで薬だけお願いして
薬局でいただいて早々に帰りました。
こんな時ですので2ヶ月分お願いしましたが駄目でした~

途中で小学校と中学校の横を通りましたが子供達の
姿がなく 何だか寂しく感じました 
早くコロナが終息して 又 
元気な子供達の姿が見たいですね・・・

 



最新の画像もっと見る