すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

花火でコロナを吹っ飛ばせー

2020年07月16日 | 作品
花火遊び









PowerPointで作成する花火の動画 
今のパソコンに入っていなくて
古いパソコンで練習しようと思って立ち上げて見ましたが
長い間 使用していないパソコン 
画面が真っ黒になり使用出来なくなってしまいました。

今日先生にお手数をおかけしましたが
今のパソコンに PowerPointを
インストールしていただきました 
本当にお世話になりました。

嬉しい~ 早速 練習して見ました。
コロナ感染者が多くなっています
コロナを花火で 吹っ飛ばせたいね・・・




最新の画像もっと見る