すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

西宮神社をぶらり散策して来ました

2016年11月15日 | 日記


今日は暖かい 気温19度 ビックリです 

朝から太極拳に行って その後コーヒータイム

おしゃべりして帰ってきました~
 
昨日は 老大悠歩クラブに 久しぶり参加  

西宮神社から日本盛酒蔵にぶらり散策して来ました

曇り空で雨を心配しましたが夕方まで大丈夫でした

お昼は班に分かれてゆっくりと中華を食べました

夜はもう眠たい眠たい 日本盛りでお酒 試食したからかな  

10時には夢の中でした 西宮神社の 菊花展少し撮っていますが

まだ カメラの中でーす 曇り空 私のデジカメで撮れたいるかな?



 今日の作品 

画像加工と画像遊び

(スマホは2回クリックしてね)






















最新の画像もっと見る