すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

血液検査の結果と画像遊び~

2020年10月03日 | 日記
今日の画像遊び
















今日はすっきりしない曇り空でした。室温25℃

毎年 市の高齢者の健康診断を受診していましたが
今年はコロナ感染が怖くて申し込みしませんでしたので
今回はかかりつけの病院で診断していただいていたので
血液検査などの結果を聞きに行って来ました。
悪かったらと ドキドキしながら結果を聞きましたが
今年も大丈夫でしたので 一安心しました。
次病院に行く時はインフルエンザ予防接種を
受けておこうと思っています。






最新の画像もっと見る