すうちゃんの窓

写真付きで作品・日記・趣味を書いていきます。

良いニュース 応援の祝福・・・

2017年02月26日 | 日記

今日は晴れて良い天気でした 

2月 2回目のPC教室でした

この前の続き ペイントでお絵かき 

思うように描かれなく中々進みません・・・ 



嵐の櫻井翔さん35歳とテレビ朝日の小川彩佳さん(32歳)が
真剣交際していることが分かった  

櫻井さんが日本テレビ NEWS ZERO

小川さんは 報道ステーションでそれぞれキャスターを務めている 

いずれも両局を代表する 看板報道番組で 

いわばライバル同士の 美男美女が結ばれた仰天カップルは

大きな注目を集めているそうです

インターネット上には 久しぶりに いいニュース 

さわやかなナイスカップルだと思います

素直に応援したくなります などと

祝福の 声が 続々と寄せられているそうです 




 今日の作品 

~色々と色を変えてアニメに~































今日も 訪問 有難うございました




最新の画像もっと見る