OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

足利オペラ・リリカ:オペラ定期公演ご案内

2016年04月29日 23時00分38秒 | 足利オペラ・リリカ
私が音楽監督を務めさせて頂いてる足利オペラ・リリカ

活動も5年目。うーん、灌漑深い

足オペでは毎年がんばってオペラ定期公演を行っています。

発足記念の蝶々夫人に始まり
ノルマ、
椿姫、

もっと過去に行くとこの団体が立ち上がるきっかけともなった
市民オペラの≪ラ・ボエーム≫(私は主演して制作でした)

その続きで足利のユースオケと共に≪夕鶴≫。
美しかったなぁ~~・・・

そんなこんなで頑張ってオペラやってきました。


そして今年は・・・!!

楽しい楽しいこれ

モーツァルト作曲 歌劇《フィガロの結婚》でっす

天才モーツァルトの才能を浴びるように感じれる傑作オペラ。
もう大好きで大好きで!!
今年はこの演目に決まりました~~!!

2016年11月13日(日)15時開演
@足利市民会館・大ホール

指揮:佐藤宏充
演出:澤田康子
演奏:足利カンマーオーケスター

市民会館専属のオーケストラと念願の共演です

キャストは・・・
伯爵:小林昭裕
伯爵夫人:津山恵
フィガロ:大山大輔
スザンナ:大隅智佳子
ケルビーノ:相田麻純
マルチェリーナ:中島郁子
バルトロ:畠山茂
バジリオ:横山慎吾
クルツィオ:小田知希
バルバリーナ:高原亜希子
アントニオ:金沢平
花娘:新井ちひろ・古屋知恵(当団体オペラ研究生)

でっす

大先輩方にご出演をご快諾頂けました。最高!!です。

そして今やフィガロと言えば!の大山くんも出てくれます。
もーどうやって絡もうかしら~~!!

チケットの代金はこれから決まりますが例年通りS席4000円くらいかな。

安い!!!です。

北千住から特急で1時間。
プチ遠足気分でぜひ足利にお越しくださいませ。

さー!スザンナでダイエットだ!
走るぞ~~


まだ全然チケット発売してませんけど
予約は受付ますからね。笑

たくさんのご来場お待ちしてます~~!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝~~ リゴレット☆ | トップ | リゴレット、無事に終わりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

足利オペラ・リリカ」カテゴリの最新記事