OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

リゴレット、無事に終わりました~

2016年05月17日 19時36分56秒 | 公演記録
足利オペラ・リリカ小劇場シリーズのリゴレット
何とか終わりました~

意外に美しい舞台に出来上がって嬉しい。
照明は私が作ってます。うふ



都内でもやろうと考え中です。

色々やっていくことが大事ですねぇ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足利オペラ・リリカ:オペラ... | トップ | ジャズでミサ?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
贅沢な時間 (yasuhiro)
2016-05-21 10:18:50
大変贅沢なひとときが過ごせました。ありがとうございます。
小ホールでももう少し大きいと予想していたので驚きました。これ程狭い空間で音楽が聴けたのは、バブルの頃の某ジャズクラブ以来です。
小さいと声の反響の際のビリビリと音割れ(東京文化会館の小ホール や 杉並公会堂でのテノールFさん)が心配でしたが杞憂でした。歌も音も素敵でした。 ジルダのアリアの直前の高音も見事でした。
これで益々大会場での公演からは足が遠のきそうです(笑)。

杉並リリカ も楽しみにしています。
返信する
ご来場ありがとうございます (おーすみ)
2016-05-27 00:32:20
おぉ!ご来場頂いてましたか!ありがとうございます。
市民会館の小ホールは古いのですが
舞台機構もなかなか良くて、小劇場オペラの公演には
とても向いています。
意外と様々なことが出来るのでいつも楽しく企画しています。
9月もがんばります!
返信する

コメントを投稿

公演記録」カテゴリの最新記事