OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

10月だぁ~

2021年10月10日 22時09分54秒 | お~すみ日記

ブログ、結構更新しているつもりで勝手におりました。

良く見たら全然してませんでした・・・苦笑

ホンの小さなことでも書いて日記の代わりにもしたいのですが

なかなか続きませんねぇ。あはは

あれもこれもやりたい!やらなきゃ!!

ということが山ほどあるのですが、どうも上手くいきません。

欲深いのでしょうねぇ。

 

というわけで、ハタと気が付いたので何てことないですが書いてみてます。

 

今日は12日の足利でのコンサートの練習してきました~!

ここ最近は本番もたくさん控えているので練習時間が増えて嬉しいです♪

ガツガツ歌いたいと思います

 

12日、ちょっと遠く感じる足利ですが、

可能な方はぜひ聴いて頂けたら嬉しいです!!

お待ちしてます~無料ですよぉ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌う季節となりました笑 | トップ | 練習練習・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事