OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

足利オペラ・リリカ研究科・2024年度研究生募集開始!!

2024年04月07日 11時40分08秒 | 足利オペラ・リリカ
足利オペラ・リリカ 2024年度研究科13期生募集開始しました!!
 
申し込み用紙など詳細HP↓
 
研究科、13年目に突入!です。
 
音大など卒業して大学院など通いながらも
オペラに特化して勉強したい人、
プロとしてレパートリーを増やしたい人、
留学して帰国したけどひとまず日本での現場作りしたい人、
人生色々あって諦めかけたけど、やっぱりオペラやりたい!人。
・・・人生、人それぞれ
 
足利オペラ・リリカ研究科は「オペラを歌いたい」
「オペラの舞台を創りたい」人を応援します。
それがプロ思考であるならば
この13年目となるプロ・コースに入って頂き、
最大3年、自分が取り組むべき作品と向き合って欲しいと思います
 
そして!!
2024年度からこれまでに希望があった
・ジュニアコース
・アマチュアコース
の開講となります!!
 
足利オペラ・リリカは第一に栃木県と足利市の
芸術文化発展のために活動しています。
栃木で、また足利で生まれ育った芸術家の卵を
足利で育成したい、これが最も強い願いです。
そして足利で育った芸術家が世界へ飛び出し、
故郷の足利の芸術文化活動へ携わるようになって欲しい。
埋もれる金の卵たちをぜひ育成したい!と開講致します
 
また趣味の範囲で歌や音楽を楽しむ方でも
勉強するうちにもっともっと深く勉強したくなることも。
そういう勉強熱心な方のために音大生が学ぶような
内容をご用意して本格的な勉強の場を作ります。
ソロはもちろん重唱も。
定期公演の合唱参加に、発表会など本番もあります!
 
毎週水曜は足利で声楽、そしてオペラの勉強の嵐が渦巻ます!!
 
足利学校の名において、芸術の足利学校を目指し、
足利オペラ・リリカは更に今年度活動を拡げていきます
勉強の場を探している方、ぜひ来てみてください。
 
13年ずっと指導に当たるメイン講師陣と共に
今年から新たな指導スタッフも加えていきます。
色んな風を取り込みながら
あらゆるニーズに対応できる芸術学校を目指しています!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春!!です | トップ | OAP合唱団、2024年度団員・参... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

足利オペラ・リリカ」カテゴリの最新記事