OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

今年のオペラは終わりました!!

2013年11月12日 01時28分45秒 | お~すみ日記


10日に無事に蝶々夫人@足利
終演致しました。

急に冷え込んだりして体調管理も大変でした。
音楽監督でもあるのでなかなかのプレッシャーでした。
しかも初役でした。

反省点もたくさんありますが
何よりも本物の舞台で初めての蝶々さんを
歌えたことが最高に幸せです

記念の舞台写真もまた公開しますね

ひとまず終わりましたの報告

疲れた!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある晴れた日に・・・ | トップ | 師走だぁ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足利行ってきました (はっちゃん)
2013-11-17 21:01:33
蝶々夫人、素晴らしかったです。
正直、あまり期待していませんでした。
3公演のセット券で購入したものでしたが、あの料金であの上演内容、一回の公演では
勿体無いと思います、来年はぜひ群馬県でも公演して下さい。
今回は、初オペラの友人がスッカリ虜となったようで、2月の二期会オペラ「ドン・カルロ」も行きたいと
チケット購入しました。

来年の公演も今から楽しみとなりました。

大隅さんのさらなるご活躍をお祈りしております。

返信する
のいんてん (猫好きぴよよ)
2013-12-04 00:48:12
こんばんわ

今週末は、またお忙しいですね!

金曜日は内幸町。そして、日曜日は、ミューザかわさきでの第九ホール一杯に響き渡るソプラノにワクワクしています。
日曜日に(*^_^*)/
返信する

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事