OHSUMIのへや

Sop大隅智佳子の好き勝手な呟きブログです

ある晴れた日に・・・

2013年11月01日 00時14分19秒 | お~すみ日記
とうとう10日後です

初の蝶々さんです

本当にプリマ・ドンナ・オペラですね

これまでにそれなりに色んな作品を歌ってきましたが
本当に大変ですね

でも日本人のオペラ歌手ならば絶対に歌うべき作品でしょうね

誇りを持って歌いあげたいと思います

ちょっと遠いけど、ぜひいらしてください

最高に美しい舞台ですよ


がんばろう~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルレク、そしてカルメン | トップ | 今年のオペラは終わりました!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (いち)
2013-11-01 20:24:32
蝶々夫人は2月の新国立(内山さんがゴローです)や4月の二期会(フィガロで御一緒だった腰越満美さんと木下美穂子さんのWキャスト)も行く予定ですが、何と言っても今回の足利は見逃せません。

本当に楽しみにしています!頑張って下さいね。
返信する
期待の蝶々さん (ナイト)
2013-11-02 06:56:46
以前、亡くなられた松田トシさんから「あなたは
必ず蝶々さんを歌いなさい」と言われたエピソードを紹介されていましたね、いよいよですね。必ず行きます!
返信する

コメントを投稿

お~すみ日記」カテゴリの最新記事