住まいと_環境・・・幸せへの道しるべとなりますように。

テーマー

 住まいと環境・・・健康である喜び・食生活を考へて、

 充実した生活を・道は近きにあり。

言葉を文章にすれば・・・

2017-03-20 22:53:46 | 副業で稼ぐ

2017/03/21

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
解除はこちらから
⇒電子メールアドレス
下記までご連絡をよろしくお願いします。
電子メールアドレスsumai@bmail.plala.or.jpより
解除をお願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このメールは過去2年間登録送信させて、
戴きました皆様方にのみ、
ご案内させていただいております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もしご案内が不要な場合は、お手数を
おかけいたしますが、
上記の電子メールアドレス解除メールから
解除を行ってください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

二度と買えないかも,

しれません。

 

 

「今回が最後となります」

と言われたら、

買わなければ後悔しそうな

気になりませんか?

 

「残り3個」というのも同じですよね。

 

僕も、そこまで興味のない洋服を

買ってしまったことがあります(笑)

 

このキャッチコピーは、

どんな人でも

動揺させてしまうのでは

ないでしょうか?

 

後悔するかも、

と匂わせるキャッチコピー・・・

 

世の中には、本当に、

数が少ない商品で

タイミングを逃すと

買えないものも

確かに存在します。

 

 

でも、多くの商品やサービスは、

そこまで希少性の高いものは

少ないはずですよね。

 

 

なのに・・・

なのに・・・

人は、この言葉に弱いのです。

 

 

「今回で最後になります」

 

「◯◯個のみ限定です」

 

「2月は、5社のみ」

 

「残り◯◯個だけ」

 

こう聞くと、なんとしても

手に入れねば、

という勝負魂のようなものが

湧いてきませんか?(笑)

 

二度と買えないような

気になってしまいます。

 

 

もしも、なぜ、

それだけしか買えないのか?

という

理由が書かれていたら、

更に信憑性が増し、

言葉に誘導されて

しまいますよね。

 

 

本当はそんなに

欲しいものでなかったとしても

財布の口は開いてしまう

ことでしょう。

 

 

このキャッチコピーを使うなら、

本当に「後悔するかも」と

思っていただけるような

質の良いものを

売りたいですね。

 

 

其れでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
愛・・・称 【青年の乃呟】

発・行・者  御料地の僕

また苦情・問合せなどは
下記までご連絡をよろしくお願いします。

電子メールアドレス:sumai@bmail.plala.or.jp
配信責任者:佐藤 盛男
住所:埼玉県川口市
電話:048-291-9187
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 


ヘルス&ビューティー

<SCRIPT charset="utf-8" type="text/javascript" src="http://ws.amazon.co.jp/widgets/q?ServiceVersion=20070822&MarketPlace=JP&ID=V20070822%2FJP%2Fsato0001-22%2F8009%2Ffc4e8212-af37-4a17-8248-8c2ad5eedbc0&Operation=GetScriptTemplate"> </SCRIPT> <NOSCRIPT>Amazon.co.jp ウィジェット</NOSCRIPT>