住まいと_環境・・・幸せへの道しるべとなりますように。

テーマー

 住まいと環境・・・健康である喜び・食生活を考へて、

 充実した生活を・道は近きにあり。

今を考えてあれこれ・・・

2018-12-06 21:49:35 | 副業で稼ぐ

2018・12・07

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

解除はこちらから、⇒電子メールアドレス

下記までご連絡をよろしくお願いします。

電子メールアドレスsumai@bmail.plala.or.jpより

解除をお願い致します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このメールは過去4年間登録送信させて、

戴きましたお方にのみへのみ、

ご案内させていただいております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしご案内が不要な場合は、お手数を

おかけいたしますが、

上記の電子メールアドレス解除メールから

解除を行ってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私たちはいま、

 

戦争なんか絶対に起こらない、

 

戦争ってどこか遠くの国でやってる

 

別世界の話だと思っています。

 

 

けれど、第3次世界大戦が、

 

私たちが生きているうちに起こる可能性は

 

ものすごく高いのです。

 

 

安保条約のせいじゃありませんよ。

 

 

この条約がなかったら、

 

私たちは無抵抗で捕虜にされ

 

てしまうだけのこと。

 

 

もし戦争が始まるかもしれない、

 

となっても、

 

末端の市民には情報は来ません。

 

ある日突然、

 

寝耳に水という感じで、

 

始まる事になります。

 

 

そうなると、

 

預金封鎖も起こりえるでしょうし、

 

自衛隊員じゃなくても、

 

兵役があるかもしれません。

 

 

様々な可能性を考えると、

 

外貨での収入源を得ておくこと

 

日本のドメスティック企業からの、

 

雇用だけに頼らないことが、

 

私たちに出来る唯一の、

 

抵抗ではないかと、

 

私は思うのです。

 

 

私自身、アフィリエイトという、

 

いわば個人事業から、

 

収入を得ていた訳ですが、

 

私が危機感を持ったのは、

 

今のアフィリエイト収入のほとんどが、

 

ドメスティック企業からの、

 

広告収益であったことです。

 

 

これは日本と運命を共にする、

 

という事に他なりません。

 

 

昨日のメール、

 

「あなたのやり方間違っていませんか?」は

 

読んで頂けましたか?

 

 

皆さん、本業が忙しい中、

 

色々な作業をされていますよね。

 

 

その作業に追われていて、

 

成果を出せていないのであれば、

 

一旦全てを止めて、

 

一点集中したほうが、

 

良いとお話しました。

 

 

私も、日々皆さんに良い情報を、

 

お届けするために、

 

様々な情報収集と作業を、

 

繰り返しています。

 

 

専業主婦で双子の子育てと、

 

家事を両立しながら、

 

このように様々な作業を、

 

行えているのでしょうか。

 

 

いいえ、

 

欲しいとは日々思っていますが、

 

残念ながら、

 

コピー人間は存在しません。

 

 

では、何なのか。

 

 

それは「マルチタスク」です。

 

 

マルチタスクとは、

 

物事を同時進行で進められる、

 

スキルのことを言います。

 

 

その反対で、

 

物事を1つのことしか進めないことを

 

シングルタスクと言います。

 

 

私は、

 

そのマルチタスクの、

 

スキルを習得しています。

 

 

マルチタスクのスキルを身につけると、

 

どうなるのか?

 

 

通常は、

 

物事に取り組んでいると、

 

1つのことに集中します。

 

 

その間は、

 

他の事が入っても、

 

右から左できちんと、

 

考えられませんよね。

 

 

さらに、

 

次のことを取り組む時には、

 

脳の切り替え時間に、

 

少し時間が、

 

掛かってしまいますよね。

 

 

これが私の場合、極端に短く、

 

更には同時進行で、

 

進められるのです。

 

 

「普通の人には出来ない」、

 

と思いましたね?

 

よく考えてみてください。

 

 

私も普通の人です。

 

 

私のような者が出来たのですから、

 

あなたも出来るはずです。

 

 

実は、

 

これにはちょっとした、

 

コツがあるのです。

 

 

色々な方法があるのですが、

 

一番簡単なのは、

 

「作業の効率化」です。

 

 

日々、行っている作業を、

 

出来る限り自動化してしまえば、

 

良いのです。

 

 

其れでは亦・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛・・・称 【青年の乃呟】

発・行・者 御料地の僕

また苦情・問合せなどは下記まで、

ご連絡をよろしくお願いします。

電子メールアドレス:sumai@bmail.plala.or.jp へ

配信責任者:佐藤 盛男

住所:埼玉県川口市電話:048-291-9187

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿