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解除はこちらから、⇒電子メールアドレス
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電子メールアドレスsumai@bmail.plala.or.jpより
解除をお願い致します。
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このメールは過去2年間登録送信させて、
戴きましたお方にのみへのみ、
ご案内させていただいております。
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もしご案内が不要な場合は、お手数を
おかけいたしますが、
上記の電子メールアドレス解除メールから
解除を行ってください。
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インターネットで販売するとは、
つまりセールスの自動化です。
あなたが販売したい、
商品やサービスが何であれ、
ホームページに訪れた人が、
結果として、
購入ボタンを押すように、
することです。
それを、基本的には、
直接会わずにするのです。
考えてみただけでも、
そう簡単ではないですね。
そうなのです簡単では、
ありません、
しかし当たり前なのです。
店舗でものを買うときでも、
店に入ってすぐ買いますか?
何となく眺めて、
冷やかして終わりの、
パターンが多いはずです。
インターネットでの販売も同じです。
ホームページに訪れたとしても
適当にクリックして終わり、
とういことがほとんどです。
店で買うのも、
インターネットで買うのも、
理屈は同じでお客さんが、
体験する心理過程も同じです。
だからまず、
ここをよく理解して、
組み立てていくことが必要なのです。
順番を簡単に説明すると
1、ホームページに訪れる
2、ページを眺める
3、興味のある説明を読む。
4.他と比較する
5.評判を確かめる
6.価格を確認する
7.信用を確かめる
8.買うかどうか悩む
9.決心する
10.購入ボタンを押す
以上が大体の流れです。
順番は前後することもあります。
しかし
ほとんどの場合は訪れてさえ、
もらえません。
ここで大事になってくるのが
ホームページ上の説明、
つまりセールスです。
コピーライティングなんて、
かっこよく言ったりしますが、
要は、
きちんと納得してもらい、
買ってもらえるようにする
説明する力です。
これを主に文章だけで
行います。
最近は動画も使ったりしますが、
基本は文章力です。
この重要性はどんなに言っても、
大袈裟ではありません、
文章で販売の、
ストーリーを作ります、
そして、お客さんを
そのストーリーに導き、
内します。
ストーリーの最後は、
あなたの商品、
サービスの購入です。
其れでは亦・・・
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愛・・・称 【青年の乃呟】
発・行・者 御料地の僕
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配信責任者:佐藤 盛男
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