汚部屋からのシンプルライフ

超ずぼらな専業主婦が、断捨離していきます。

衣類の断捨離

2022-06-29 17:00:51 | 捨てるものと、その理由
昨日組み立てた無印のダンボールケースを押し入れに入れて、衣類を入れた。

その際、「痩せたら着る」ジャンルを含め、毛玉のできてるものや、着心地が何となく悪いもの、デザインが何となく気に入らないもの、着るシーズンがほとんどない服、などなどをまとめてビニール袋に入れた。

こういうものは見返しちゃいけないと思いつつ、さっき小さめのマフラーを取り出してしまった。

でも大き目のビニール袋に2袋、見返す前にさっさと捨てよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 服の断捨離 | トップ | 捨てるときのことを考えてしまう »
最新の画像もっと見る

捨てるものと、その理由」カテゴリの最新記事