汚部屋からのシンプルライフ

超ずぼらな専業主婦が、断捨離していきます。

ウォッシュタオル?注文

2023-07-11 07:45:12 | 購入
顔を拭くための正方形のちっちゃいタオルが欲しくて買ったのだが(結構前)、

あ~あれがあったはずと思って開封したらいわゆるハンドタオル?長方形のやつ・・・だった。(5枚組とかだと思う)

なので、ウォッシュタオルという名前を知り、検索したら、ヨドバシドットコムにあったので注文した。

ちょうどそのくらいのサイズがないんだよね。。。

太ってから汗をやたらかくので(更年期?)ハンカチタオルもあってもいいかなと思ったけど、ガーゼのハンカチがあったから買うのをやめた。

去年、いろいろ断捨離して、それから購入した無印の衣料用の引き出しをリビングに置いて使ってるのだが(段ボール製)タオルの引き出しがそんなに詰まってないのに結構重い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すだれ | トップ | 買い替え »
最新の画像もっと見る

購入」カテゴリの最新記事