汚部屋からのシンプルライフ

超ずぼらな専業主婦が、断捨離していきます。

服の断捨離

2022-06-29 07:37:53 | 捨てるものと、その理由
一番困るのが、これですよね。

他のものは、要不要がはっきりしているけど、服は、「痩せたら着る」ジャンルがあるので。

痩せるのを見越して、メルカリでたくさん買っちゃったっていうのもある。

でも、メルカリに出されてるにはそれなりの理由があって、あんまり着る季節がないとか、

特にここのところ夏と冬がはっきりとしすぎていて、春、秋ものの服の出番の前に次の季節になっちゃうことが多くて。

思い切って、一度も着ることもないまま捨ててしまおうかなあ?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印の衣装ケースを押し入れ... | トップ | 衣類の断捨離 »
最新の画像もっと見る

捨てるものと、その理由」カテゴリの最新記事