汚部屋からのシンプルライフ

超ずぼらな専業主婦が、断捨離していきます。

捨てるときのことを考えてしまう

2022-06-29 18:48:15 | 捨てるものと、その理由
新しく段ボール箱を買ったはいいものの、中には金属の枠が入っており、それは粗大ゴミになるのではないか?と疑問を持ち、粗大ゴミセンターへ問い合わせてみた。

聞いてみたら個数をワンセットとして最低料金で引き取ってくれるとのこと。

しかし、6個も買って全部で7000円も超えるようなもの。

耐久年数は?と考えると、1か月100円としたら70か月?6年くらい使って。そんなに持つか?

1か月千円としたら7か月は確実に持つだろう。

しかし紙なのでかびるとかあるかも。捨てるときのことを考えたら気が楽だけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣類の断捨離 | トップ | 衣類の断捨離の続き »
最新の画像もっと見る

捨てるものと、その理由」カテゴリの最新記事