suki suki harry

プリザーブドフラワー・ステンドグラス・ソーイング…その他何気ない日常を綴っています。

新年会

2011年01月07日 | diary
近所に住んでいるお友達のおうちにおよばれして、今日は新年会。
冬休みに入ってから全然会わなかったので、子供たちも嬉しかったみたいです。
お互いにあまり負担がかからない様に簡単なものを…と言うことで、私は飲み物とおむすび担当。



雑穀米の明太子入りおむすびと、青じそのおむすびを作って持って行きました。
お友達はサラダと野菜スープ。
唐揚げは買ってきたものを…。
こんな感じだったけど、一緒にご飯を食べることってあまりないし、楽しかった☆
うちは今晩、夫が新年会で夜遅いので、「夜もおいで~。」って誘ってもらいました。
夜も簡単に済まそうということで、私は今朝作ったカレーを持参する予定です。
あとはお昼に残ったものを片付ける…ということで。(笑)

子供たちは今からスイミング。
ハリーがいないうちに、おうちのお掃除する予定です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。