10月最後の日。いもとかかぼちゃとか。

2022年10月31日 23時17分53秒 | 日々
今日の朝ごはん。

紅いもタルト。(夫の沖縄出張のお土産です。ちんすこうではなかったのです。。。ちんすこうも食べたかった。。。)


ハロウィン🎃ですね。

おとなしく家で、かぼちゃを煮たりしました。

ぜんぜんハロウィンぽくないけど。。。


かぼちゃの煮たやつ、好きなので。

かぼちゃ、お得だとすぐに煮ちゃう私です。すぐ煮えるし


10月もあっという間。

あっという間だったけど、さっき思い返してみたら、いろいろあったなぁと思って。

そのいろいろももはや懐かしく感じた。

10月、ありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩きたくなる東京の秋。 | トップ | 今日みたいな日は渋谷でだっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿