走り回れる春がようーーーーーーやくっ。

2023年04月07日 00時12分30秒 | 日々
今日は、入園式とか、入学式とかだったみたいですね。

東京は風が強かったけど、朝は小雨がちらついたけど、まぁ、青い空で、よいお天気だったのではないでしょうか。

友達から子供の入園式の写真が届いたりして。
私も四月を感じました。

そして、
ぴんっぴんの制服を着て、にっこにこな笑顔の
写真の中の子供ちゃんはマスクをしてなかった。

はぁーーーーー
ようやくだーーーーー

ほんっとうに本当に、心から、良かったなぁと。

やっぱりマスクの子供たちは、子供らしからぬ子供として、がんばってきたから。

これから、思いっきり、子供らしくはしゃいで、騒いで、ぎゃんぎゃん走り回ってほしい。
こんな子供ばかりではないとは思うけど。


ようやくなっがーーーい冬が明けた感じ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からは点字ブロックをも... | トップ | まりちゃんと飲むお酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿