戻ってきたよ、平野くん、神宮寺くん。

2023年07月08日 00時26分48秒 | 日々
今日はTO BE(タッキーが作った新しい事務所)の新しい発表の日でした。

1回目の発表は元V6の三宅健くんの合流の発表。

今日は噂をされてた、元キンプリの平野くんと神宮寺くんの合流の発表でした。

噂って、すごい。

ファンの人たちにはやっぱり分かるものなんですね。

私もキンプリ好きだし、ちょうど時間があったので、気になってカフェに入って見てたのですが、やっぱりこの二人なのね~、と、驚きもせずに、しかし、気付いた時には口元はニヤケつつ見ておりました。

にやけてた事に気付いた時はすごく恥ずかしかったです。

壁を向きながら座る席にしたら良かったと後悔。

だけど、配信を見られて良かったです。

ファンの人たちのコメントも見たりで、私も幸せでした。

画面キャプチャタイムには私も必死で画面キャプチャしたし。

推しって大事ですね。

100万人の人が覗きにくるんだから、すごい人気です。

私もにやけてたし。
(キンプリ5人の中では廉くん推しです)

面白かったです。


推しがいる幸せを改めて感じた今日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の迷惑メール、すごい。 | トップ | ゴールデン街 中村酒店 明... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿