のんびり悩み中松本。

2024年06月26日 01時06分00秒 | 日々
梅雨?ですか?

梅雨入りしましたっけ?

今日もお天気でしたね。

当たり前に30℃とかでも、私の体は何だか慣れつつあるのですが、気のせいでしょうか。


ライブ(7月6日)の曲、あと1曲、迷い中。

あと、他にも迷ってることあるし。

どーしよー。


もう、来週なんだけど、と、思いつつ。

のんびり準備中の私です。


どーしよっかなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美沙とありちゃんと藍果と。 | トップ | ちょっと前にゲットしたこの本。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿