困った時の『もやしナムル』。

2022年06月14日 23時48分12秒 | 日々
どこかの料理アプリで見つけた『もやしナムル』のレシピ。

すんごーい気に入ってて、ちょくちょく作ります。

毎日、真面目に料理するような私ではないけど、野菜も含めたいろいろな食料品の値が上がってるってことくらいは知っております。

近所のスーパーが、そういう野菜高騰で困ってる消費者の為にか、もやしコーナーを広げていました。

もやしも豆もやしも種類が増えてて、私のテンションはギュンと上がり、もやしコーナーをくまなくチェック。

おいしそーな豆もやしをゲットしました。

もやしは安いし、使うの簡単だし、ありがたい野菜ですよね。

しかも、今日買った豆もやしは、袋のままレンジでチンしてください、ってもの。

冷凍パスタのように楽ちん。

なわけで、さっそく豆もやしのナムル。

お気に入りのレシピは今日も安定の美味しさでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝乃山の記事、もっと読みた... | トップ | 100%オフって? どーいうこと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿