朝乃山の記事、もっと読みたい今日この頃。

2022年06月13日 23時22分42秒 | 相撲
朝乃山の記事が増えてきました。

1年ぶり、7月の名古屋場所から帰ってきます、朝乃山。

番付はしっかりと下がっちゃって、三段目のどこかから(まだ名古屋場所の番付は発表されてません)再スタートです。


私はこの新聞(朝乃山が優勝した時の北日本新聞)を1年間、睨み付けつつ、とにかく朝乃山が元気に戻ってきてくれることを願っていました。

今日、たくさん朝乃山の記事をチェックしたけど、ちゃんと戻ってきてくれるみたいです。

それだけで、ホッとしてます。


強かったら、よりいいけど、
強くなくったって、1年間待ってたんだから、1年間、溜めに溜めた思いをぶつけていこうと、応援しまくろうと思います。
(と言っても、名古屋場所には行けないけど。。。)

画面越しに気を送ります。

「んーーーーーがんばれーーーーー朝乃山ーーーーー」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『流浪の月』と『万引き家族... | トップ | 困った時の『もやしナムル』。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿